木場公園

先週、お墓参りの帰り久々に木場公園にお散歩に行きました。

かあしゃん(おかあの姉)も付き合ってくれました。

00660m44

ポカポカ陽気だったので、たくさんのワンちゃんがお散歩してましたよ

00646m42

サクラにはまだチト早かったね・・

でも、かなり蕾はふくらんでました

00655m43

これは白木蓮でしょうか?

00665m45

白木蓮とあじゅしゃんと撮りたかったので

あじゅしゃんをかあしゃんに持ち上げていただいたのですが・・

何たって持ち上げ初心者ななもんで、あじゅしゃん苦しそうですね

00667m49

もっと、優しくもちあげてもらってもいいっすか?

それじゃ、くるしいっす

ハイ、気を取り直してもう1枚

00668m46

ドックランでは、たくさんのワンチャンが楽しそうにランランしてました

あじゅしゃん、羨ましそうにみてますた

00670m47

次回は登録して、遊ばせてあげたいと思いまっす。

いっぱい走って痩せないとだもんねっておかあも走れってか(汗)

00673m48.jpg

今年は、おとおが出張中でお花見に行けなかったよ

芝桜とネモフィラは絶対見に行くぞぉ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのお花が咲く、この季節。
お散歩が楽しいよね~。
で、ワンコちゃんにも、上手にご挨拶。
なんて、お利口さんなんでしょ~!
ほんと、いい子ですね♪
芝桜とネモフィラ、うちも行きます!(多分)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR