オトコの身だしなみ

おかあ最近ね、こんなん聴いてまっす!

それはハワイアンミュージック・・・

ハワイアンミュージックをBGMに家事したり、

お風呂にのんびり浸かりながら聴いたりね

波の音やウクレレの音が優しく、ホント癒されるのよぉ~

ハワイ行きたい病がまた発症しそうでヤバイんだけどね・・

01025m27.jpg

ほんでは、本題のワンコのお話に

先日ちょこチンの歯を磨こうとリビングテーブルに歯ブラシを

置いておいたらね

ちょこチン、歯ブラシ見つけて、自分で磨いてますた

00753m22.jpg

ホント親の手を煩わせない良い子でっす

この方歯磨き大好きな綺麗好きな男なんですよってホントかよ!

00763m25

が「自分でハミするなんてお利口でちゅねぇ~ちょーちゃん」なんて褒めてたら

が「褒めてる場合じゃないよ・・歯ブラシ食っちゃテルよ」って


00759m24

ありゃまぁ~ホントだ・・歯ブラシがボロンボロン

今日おろしたばかりだけど、ゴミ箱行きになったのは言うまでもない

でも良かったよ、ちょこチンの歯ブラシで・・

ちょこチンの歯ブラシは人間の乳幼児用だから150円位で買えるけど

歯が超ちっこいあじゅしゃんは乳幼児用でも大き過ぎて使えないから

ワンコ用の700円もする歯ブラシを使ってるのよ

ちなみにおかあの歯ブラシ100円位だからね!えっ!そんなのかんけねぇ~?

あじゅしゃんのだったら、おかあきっと泣いてたよ

00760m23.jpg

おまけ・・・

先日スーパーでこんなの見っけ

オールあじゅしゃん

ネーミング見て思わず買っちゃった

00791m26

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で歯磨きできる、お利口さ~ん。
って、おろしたての歯ブラシが、ボロボロ・・・。
でも、歯ブラシ嫌がるより、いいですよね♪
安価な方で、良かったです♪
オールあずちゃん、美味しかったかな~。

No title

えらい!
ちゃんと奥歯もがっつり磨いてる~。
虎太郎にも伝授していただきたい。
持ってるお手手がかわいいですね^^
でもすぐボロボロになっちゃいますよね、わかります;
あずしゃんは歯ブラシもお嬢仕様!?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR