運命の出会いから2年

2年前の3月24日・・・

この可愛い子ちゃんに出会いました

7317m25.jpg

一目ぼれ

抱っこしたら、もう手放すことなんて出来なくて

そのまま家に連れて帰って来ました

6114m28.jpg

チビっけの時はしょんべんたれ子だったけど・・

7242m26.jpg

それ以外は、大人しくて穏やかな女の子

6094m27.jpg

大人になってものが解るようになったら吠えたりすのかな?って

ちょっぴり不安だったけれど・・

そんなことは全然なくて、

ホントにこの子は犬なの?って思う位

大人しくて寡黙な女の子なの

ただ、インターホンが鳴って、玄関から声が聞こえてくると

サルみたいにキーキーと甲高い声出して大興奮するんだけどね


6100m29.jpg

シャンプーも爪切りも歯磨きも何でも嫌がらず大人しくされるがままにやらせてくれる

ホント手が掛からないあじゅしゃん

00679m39.jpg

ただ今、ねずみから子たぬきに進化中のあじゅしゃん

来年、子たぬきから子ぶたに進化してないよう気をつけたいと思いまっす。

00682m40.jpg

あじゅしゃんとの出会いに感謝

こんなに可愛い子を産んでくれたママさんに感謝

おかあは可愛いあじゅしゃんのママになれて一緒に居れて本当に本当に幸せ

本日は、おかあの親バカ炸裂日記でした(汗)


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピーのあずきちゃんも可愛いね♪
こんな子を抱っこしたら終わり。絶対連れて帰ってしまうな(笑)
これからの成長が楽しみですね。
いっぱいイタズラしてママさんにブログのネタを提供してあげてね~(笑)

あずちゃんお迎え二周年おめでとうございます(*´ー`*)
ほんま可愛いパピーあずちゃん♪
可愛すぎてそのままお迎えしはった気持ち良く分かります
最近子だぬきになってきたあずちゃん
そんなあずちゃんを見ているとほんまカノンと重なる事が多くて
これからもあずちゃんとたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね

No title

あ~、二年前のこの日のこと、よく覚えてます♪
こんなに可愛い子、一目見て、おまけに抱っこしてしまったら、
もう離せないですよね~。
うんうん。
しょんべんたれ子時代も、ありましたね(笑)
すっかり素敵なレディに成長して、ワンワンもしない
お利口さん。
ほんと、素敵な出会いですね。
最後になりましたが、セカンドバースディおめでとう♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR