久しぶり~のランラン♪

日曜日、暖かったので久しぶりにドックランに行きました

1789m31.jpg

いつもドックランではマイペースのちょこチンだけど・・

楽しそうに走ってますね

1751m38

この日は、大型犬が多かったせいかドチドチのあじゅしゃん

1736m23

気がつくと、おかあの足元にへばりついて

行くとこ行くとこ付いて周ってますた

1739m24

ところが、ところが・・・・好みのタイプだったのでしょうか?

なぜか突然スイッチオン

1771m32

捕まったら食われちゃいそうな勢いだけど

まぁ~このちびっけ逃げ足の速いこと速いこと・・・・

めちゃ運動神経良いですねって褒めていただきました

少しは痩せたかしら?

1773m33

このワンちゃん、遊び上手な子でみんなと楽しく遊んでますた

1774m34



1799m35



1835m36



1838m37

あっちゃこっちゃの飼い主さまにご挨拶に行きナデナデしていただくのは

ちょこチンの専売特許だったのに、

最近はあじゅしゃんもご挨拶に行けるようになりました

成長したねぇ~

1748m30.jpg

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランを満喫できましたね~。
遊ぶのも上手だし、甘えるのも上手。
お利口さんたちです。
うちのワンコに、爪の垢をください!(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR