やっと出会ったのにぃ~

またまたブログ放置してしまったわたち・・

気がつきゃも~う3月なんすね!

本日のちょこあず地方気温18度で4月上旬並みだそうでっす

すぎアレルギーのあじゅしゃんには辛い季節になってしまうんでしょうか?

ワンコ思いのわたち?あじゅしゃんの服や毛布etc花粉に触れさせない為

室内干しにしております。

で・・花粉症歴の長いおとおの洗濯物は今まで何~も考えずに

外に堂々と干してたわたちです(汗)

これって、鬼嫁??

では、本題にいきます

シェリママから頂いたおさるのおもちゃが大好きなあじゅしゃん

00244m05

他にもいっぱいおもちゃあるのに、おさるさんが良いみたいでね・・

余りにぼろいので買い換えようとあっちゃこっちゃのペットショップ探し廻ったんだけども

どこにも売ってないのでシェリママにも探してぇ~ってお願いしてたの・・

そしたら・・そしたら・・シェリママが遂に見つけてくれたの~


00481m06

じゃぁ~ん!!

次壊れた時の予備にとおさるさん2匹もいるぅ~

あずきの喜ぶ顔見れたら嬉しいってプレゼントしてくれたの

ちょこちんには、ブタさんとリスさん?

そして、おとおとわたちが大好きなバームクーヘンまで頂いちゃって・・

シェリママ、どうもありがとう

00230m02

ちびっこあじゅしゃんテーブルに手が届かないので

珍しくちょこチン一人占めしてますねぇ~

00240m04

ちょこチン、ブタさんが気にったようで・・・

00222m03

数日でブタさんのお耳食べてしまいましたの(汗)

ショキングピンクのウンPが出てきたことは言うまでも無いね

00476m08

あじゅしゃんは、折角シェリママがあっちゃこっちゃ探してくれ

新しいおさるさんプレゼントしてくれたのに

ボロボロおさるさんをカジカジ~

00475m07

新しいおさるさんは大事に自分のベッドに置いてるの

ちょこチンのりすさんまで奪ってるぅ~

00543m09.jpg

あじゅしゃんは、もしかしたら物を大事にする子なのかもねぇ~

0363m01

新しもの好きのおかあ、あじゅしゃんを見習わなきゃだね(汗)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわぁ~(^^)
こういう系のオモチャって、すぐにボロボロになりますよね。
あれ?耳がない! あれ?目がない!・・・
最後は「これ 何だっけ?」と元の姿がわからないほどに。
さてさて、おふたりさんの人形はいつまで原形をとどめていられるかな(笑)

ひなちゃんへのお祝いコメントありがとうございました!

No title

嬉しいプレゼントですね~。
でも、ピンクのうんちが・・・(笑)
ちゃんと出て、良かったです。 ぷぷっ。
分かります。
新しいのをあげても、古いのをカミカミするんですよね。
愛着があるのかな~♪

No title

ほんとにお気に入りなんですね~。
しかもバリエーションが増えてる^^
これでしばらくは…と思ったらぶたさんが大変なことに!
でも出てきてよかった…。
ショッキングピンクだけにショッキング。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR