あじゅしゃんの体に異変が!

我が家の何様姫様ことあずき様の体に最近異変が・・・

00196m10.jpg

インターフェロン接種の為週一病院に行って体重計ってるあじゅさんなんですが・・・

毎週必ず体重が増えちゃってるっていう事実(滝汗)

このまま増え続けたら2kgの大台になる日もそう遠くはあるまい

00494m12

ついこの間まで、ちっこくてねずみみたいだったあじゅしゃんが

最近は、こだぬきみたいにコロコロ


00530m14

冬眠中で散歩も行かず食べる時以外は寝てるからかなぁ~

とにかく食いしん坊で良く寝る子なのだ

まじヤバイ!このままだとわたちみたくなっちゃう

よし!もう少し暖かくなったら、いっぱいお散歩行って

二人でダイエットしよう♪そうしよう♪

00490m11.jpg

って?何ですぐ実行しないねん?(なんで関西弁?)

だって、あじゅしゃん杉アレルギーなんやも~ん

なぁ~んて言いわけしてるダメなおかあなのでした


00506m13


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お薬の影響なのかしら??
それとも、冬眠中だから?(笑)
とにもかくにも、ねずみちゃんでもこだぬきちゃんでも、
あずちゃんは可愛いで~す♪
杉花粉がおさまったら、いっぱいお散歩しようね♪

No title

2kgの大台?
うちのひなちゃんなんて、3kgの大台に乗りそうで怖ろしいことになってます(汗)

No title

薬の副作用!?
ちょうど暖かくなってきたので、お散歩がんばれ~。
わたしも花粉症なのでつらさはわかります…。
でも2kgで大台とは。全然かわいいもんです。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR