月1の楽しみ♪11月の巻

ポメチワ、待ちに待った1日です。

引き出しから、薬を出すと・・・

201011m07.jpg



201011m08_20101102232612.jpg


201011m12_20101102232623.jpg

ポメチワ家は、歳の順なんだよ・・ちょこ太、

201011m11.jpg


もう、じゅんばんなんて、いいいでしゅよ・・
       はやく、くだしゃい



201011m09.jpg

あ~おいち~いでしゅ、しあわせでしゅ・・


201011m10.jpg

なんか、長男(年寄り)はいいでしゅね~
       いっちゅも、おいしいものさきにもらって・・


自由奔放のお前にはわからんだろうが、我慢我慢で・・
      俺だって辛いんだよ
 

だよね~だよね~・・男はつらいよね~

  っうか・・ジィジィはつらいよねぇ~


フィラリアのお薬ちょうちゃんは今年度終了

レオちんは、ジイジだから、念のため来月まで・・



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR