ハーネスドックの福袋の中身

本日は、今更ジローの第3弾でございます。

最終章(チト大袈裟?)はハーネスドックの福袋でっす

オサシン撮り忘れたけど、干支のおもちゃもありますた

00150m03

冬眠中のあじゅさんを起こして、撮影開始でっす


ありゃ・・テーブルライナーとセーターが被ってしまってますね


00152m02

場所を変えて・・

あら?あじゅしゃんマダムぽくない?

このセーターシンプルだけど、5800円もするんだって

00158m01

お次は、夏物ワンピース

00144m04

ありゃぁ~!めちゃめちゃ似合うじゃないですか!

まじ、ラブリー(親バッカ発言は無視してくださいませね)

00142m05

ほんでもって、ダウンベスト

00139m08

何枚か持ってるダウンベスト!

寒いと散歩行かないから、中々着る機会が無いんっすけどね

00171m07

最後はセーラーカラーのワンピ

ガチョ~ン!!まじ?うそっでっしょ(大涙)

これ、持ってるじゃんよ

この服超可愛いって思ってあじゅしゃんがまだ赤ピヨンの時に買ったのよね

超がっかりだよぉ~ん

ほんでも仕方ないよね!福袋なんだもん

00146m06

昨年は服4枚におもちゃプラス1800円のカフェマットが入ってたんだけど・・

値段は変わらずだけど、品物減っちゃってますたね!がっかりでっす


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福袋って、何が入ってるか分からないのが楽しみだけど、
持ってる物が入ってた!
ちょっと、ショックですね(汗)
でも、どのお洋服も可愛くて、よく似合ってます♪

No title

ちょこチン、まさかのオトメンでしたが大収穫でしたね~。
こんなにたくさんうらやましい…。
中身はわからないけど、値段はドキドキワクワク込ですもんね。
ニットもお得!
ワンコの服ってたまにびっくりしますよね。この間ふと手に取ったワンコ服の値札は5ケタ…;

No title

こんばんは♪
シェリーの17歳のお誕生日に お祝いコメントをくださって
どうもありがとうございました<(_ _*)>
それから、お祝いメールと素敵なお花も、本当に本当にありがとう!
いつもシェリーのことを気にかけて見守ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
遠くて申し訳ないですが、また是非シェリーに会いに来てね♪

あずしゃん、いっぱいお洋服を買ってもらったのね♪
女の子だと ついつい色々買っちゃうのね(^^)
どのお洋服も似合っているけど、私はセーター着ているあずしゃんが
一番可愛いな~♪

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR