mimoの福袋の中身 女の子編

いやぁ~昨日(16度)と打って変ってめちゃくちゃ寒いちょこあず地方でっす!

今更ジローですが、本日お休みで暇だったので

お正月に買った福袋の服でファッションショーをしてみますた

5着も入ってたよん

053m58.jpg


まずは、ただ今冬眠中のあずしゃんに撮影のご協力いただいて・・・

00057m59.jpg

まずは、夏用ワンピース

COOL MAXで涼しくドライな着心地そんでもって

蚊も寄せ付けないとか・・

00095m60.jpg

きゃわいい~!サイズもぴったり

00097m61.jpg

冬用のモコモコパーカー

襟元に黒の切り替えが有ってめちゃ可愛い

00103m63.jpg

お次は、春用のパーカー

胴長あじゅしゃん、ちょいと丈短いかしら?

00109m64.jpg

そして、オールシーズン着れるチアリーダー風ワンピ

このワンピ、可愛いかったから欲しくてちょいと前に試着したのね

その時は丈がちょっと短かったので泣くなく諦めたんだけど・・・

きっと短くてダメかぁ~って思いながら着せてみたら

何んとピッタンコ・・何で??

00116m65.jpg

最後は、つなぎ

ピンク系のブリブリのお洋服が多いあじゅしゃん

グリーンのTシャツにパンツ、ボーイッシュなあじゅしゃんも中々いいかも

00124m66.jpg

6000円でこんな可愛い服が5枚も・・って超お買い得!!

昨年のリベンジが出来て大満足のおかあなのでした。

それにしても、冬眠中のあじゅしゃん

眠くて全然やる気なっしんぐぅ~でした

どんだけ寝るんだよ~っておかあはあじゅしゃんの事は言えないか(汗)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5枚とも、めちゃ可愛い、ベリーグー!!です。
さすがあずちゃん、見事な着こなしですね♪
えっ?
寝てるところを、ママに起こされたの?
それでも、いい仕事してますよ♪(笑)

No title

これはお買い得感のある5着やね!
どれも可愛くて似合ってますよ♪
サイズ的にもほぼパーフェクトで、良い買い物ができましたね(^^)

うちは数が多いから、高価な服は買ってやれません(^^ゞ

No title

かわええ~。
女の子な服がやっぱり似合いますね。
1着目が1番あずしゃんっぽい!
ぬくぬく冬眠中の姿がこれまたたまらんです^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR