アロハキッチンin木更津

日曜日、木更津のアウトレットにお買い物に行って来ました。

車中から富士山が綺麗に見えました


8091m51.jpg

ショッピングの前にすぐ横のアロハキッチンでブランチ

ブロ友さん情報でオープン時に行けば待たずに入店出来ると聞いたので

11時過ぎに行ったらガラリンコでしたぁ~

ここは、ワンコメニューは無いけれど、

テラスならワンコOKなのでありがたいっす!

テラスはビニールシートで囲われてるし、ストーブや膝かけも

用意してくれてるので、冬場でも楽しめますよ

しか~し、この日石油が無くなっちゃって

今向かってまっすっことでチト寒かったけどね


8092m52.jpg

わたちは、アヒポケプレート

おとおは、もち粉チキンプレート

因みにわたちはライス大盛りにしてもらいますた

ライス大盛り別料金かと思いきや、無料ですた(ラッキー)

アロハキッチンm50

ワンコには、おやつとウォーターを振舞ってくださいました。

前行った時はこんなサービス無かったよなぁ~

お上品なちょこチン、知らない人に食べ物を頂いても

警戒してか、口にしましぇんの(失礼なやつともいう)

8098m54.jpg

それに引き換え、食いしん坊あじゅしゃん・・

なんの警戒も無く、ラッキーとばかりに

すぐさまいただいておりました

8097m53.jpg

がちゅがちゅいただくあじゅしゃん

8102m55.jpg

そんなあじゅしゃんを見てか、

ちょこチンもいただきました

せっかくいただいたのに、食べないって失礼だからね

8111m56.jpg

カフェマットをおとおが車に置いてきちゃったから

あじゅしゃん、わたちの膝の上に居たんだけど

食べずらいったらありゃしない

8108m57

食後はアウトレットでちょこっとショッピング~

この日、めちゃ風が強かったので

ちょこあずはドックレストでちっこを済ませ

日が当たりポカポカの車でお留守番していただきました。

ワンコに優しい三井だけどプレミアムに影響されてか

最近は殆んど入れる店ないしねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
開店前に行くと、すんなり入れるそうですね~。
今度、挑戦してみます♪
ご飯大盛り!(爆)
さすが、お若いですね。
オバちゃんには、無理です(笑)
木更津、もう少しワンコOKのお店があると
いいですね。
でも、比較的ワンコには優しいですよね♪

No title

こんばんは~(^^)
冬のテラス席でも暖かく過ごせそうで気の利いたお店ですね。
ちょこあずちゃんも一緒にお出かけできて、喜んでいたでしょうね。
ウマウマがいただけるところなら、どこでも大喜びでしょう(笑)
アウトレットではいいお買い物ができましたか~

No title

すぐに入れてよかったですね!
この時期は外で待つのは厳しい…。
チキン、おいしいですよね~^^
あずしゃんもおやつにご満悦かな?
アウトレット、拡張したけど一緒に入れるお店はあまり増えませんでしたね;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR