mimoの福袋の中身 おかま編

本日は今更ジローの第2弾でっす!

今年はちょこチンにも福袋を買いましたよ

で??なんでmimoなの?mimoは女の子のメーカーでしょ!!って

いいの、いいの  おかあmimo大好きで昨年からちょこチンにも着せてたからね

因みに2枚目のオサシンもmimoよん

09608m10

今年からちょこ太改めちょこ子になりました(笑)

ニックネームはちょこマンでっす。なぁ~んつって!!

09612m09

早速、ちょこ子ちゃんにモデルさんになって頂きました

オサシン嫌いなので、全くやる気はございませんが(汗)

ジャンスカ、中々にあうじゃないですかぁ~

09708m13

夏物のパーカー

まぁ~ピンクが良く似合う事(親バッカ)

09715m11

お次は、夏用ワンピ

この花柄のワンピあじゅしゃんの福袋にも入ってたのでオソロですね

夏大活躍しそうな予感

09724m12.jpg

そして、究極の女子服、サマードレスですねぇ~(汗)

ちょこ子ちゃん、肩ひもが色っぽいじゃあ~りませんか

09728m15.jpg

最後は、マフラー付きセーター

やっぱこれが1番フィットしてるかしら?

09702m14

ちょこチンがおしゃべり出来たら

おれは男なんだぞぉ~って言うかもね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、そうなんですか?
mimoって、女の子のメーカーなんですか?
知らずに、何度か買ってました(笑)
ちょこ子ちゃん、ワンピもサマードレスも
似合ってるよ~。
いいお買い物できましたね♪

No title

あはは(^O^)
ジャンパースカートがとっても可愛いじゃないですか!
ちょこ太くんは恥ずかしいみたいだけど(笑)
サイズもいい感じだし、良い買い物ができたんじゃないですか!(^^)!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR