

あじゅしゃんが2歳になりました

                 HAPPY BIRTHDAY あずき


1月14日(イイヨの日)我が家の何様・姫様・あずき様こと

あじゅしゃんが目出度く2歳になりましたぁ~

09929m34.jpg

体がちっこいからいつまでも赤ちゃんみたいだけど

もう2歳なのよねぇ~

09900m35.jpg

最近、コロコロ疑惑のあじゅしゃん

体重計ってみたらば・・・・

な・な・なんと1.8kg越え(ヤバイ)

09907m36.jpg

我が家にお迎えした時は583g

小粒ちゃんなりに大きくなってるのよねぇ~

00099m29.jpg

お顔がこんな真っ黒だったんだね

00109m30.jpg

1才位にはきれいに黒い毛も抜けますよって言われたの

一才半過ぎてもお口廻りはどろぼうさん・・

知らないおじさんが2歳位になると抜けるよって言ってくれて期待してたんだけど

やっぱどろぼうさん

でもね、みんながあずきちゃんのお口廻りが黒いのが

可愛いんだよねって~チャームポイントなんだよねって

言ってくれるので、おかあもこれがあじゅしゃんの魅力なんだわって思うようになりますた



6373m31.jpg

一年前のあじゅしゃん

04928m33

おかあが一番好きなあじゅしゃんのオサシン

01996m32_2015011420262146c.jpg

大人になったあじゅしゃん、最近はちょこ兄ちゃんボコボコ大作戦もしなくなり

ちょこチンも穏やかに過ごしております

09883m37.jpg

全く甘噛みもせず、とっても大人しくて穏やかで無駄吠えもせず

いたずらも殆んどしなくってとっても良い子な可愛いあじゅしゃん

恐怖の魔の1才半過ぎても、殆んど吠えることの無い大人しいあじゅしゃん

ほんと、あじゅしゃんを生んでくれた御両親に感謝感謝・・

そして、ホントにあじゅしゃんと出会えたことに感謝です

2歳の1年も、美味しい物いっぱい食べ、楽しい所へいっぱい行って

楽しく健やかに過ごそうね!

あじゅしゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう!

ママはあじゅしゃんのママになれてすっごい幸せです



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
あじゅしゃん、二歳のお誕生日おめでと~♪♪
ほんと、お利口で、すくすく育ってくれましたね。
無駄吠えも悪戯もしないなんて、爪の垢をいただきたい
くらいっす!
産んでくれたご両親に感謝!って分かります~。
こんなにいい子を産んでくれて、ありがたいですよね♪
二歳の一年も、楽しく、元気で、お利口さんで過ごしてね~。

No title

あずしゃん、おめでとう~!!
もう2歳かぁ。
ついこの間、「かわいいちびちゃんがいる!!!」とびっくりしたと思ったのに~。
ちょこチンとのコンビもすっかり御馴染みですね。
これからもお兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね^^

No title

あじゅしゃん 2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
若いねぇ~(^^)
泥棒さん?
こんな可愛い泥棒さんなら、いつでもうちに入っていいですよ~(笑)
あじゅしゃんはとってもお利口さんなんだね。
これからも変わらず元気で過ごしてね~♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
