ちょこあずのお正月

2015年元旦

ちょこあず家は幕張新都心のイオンに福袋を買いに行きました

今年は8時から販売だったので余裕のよっちゃんで大好きなmimoの福袋2つゲット

昨年のリベンジが出来ました

09515m06.jpg

買い物の後は、近所の神社へ初詣

09513m05.jpg

午後からは実家に新年のご挨拶に

09521m07.jpg

いつもは2日に富岡八幡様とお不動様にお参りに行くんだけど

お天気が悪くなりそうなので、今年は元旦に行ってきました

09530m09.jpg

この日も雪がちらつく程寒かったので

ちょこあずはずっとバックインでした

09526m08.jpg

めちゃ寒くてちょこあず、ガタガタ震えてますた

09533m10.jpg

寒かったからか、元旦の割には人が少ないかったような

そういえば、おみくじに半吉があるって

初めて知ったおかあなのでした

09542m11.jpg

今年も食いしん坊全開のちょこあず

食べ物いただけるならば、人見知りを忘れてしまうちゃっかりあじゅさんく

09557m14

あげたくてウズウズしてるばあちゃんみんなに怒れてますた

09558m12

毎年実家で美味しい物&酒鱈腹食べて飲んで

のんびり過ごすお正月

ありがたや~ありがたや~

09562m13

今日はおとおの実家に新年の挨拶の後は

友人家族達と恒例の新年会

飲むぞぉ~🍺🍷


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあちゃんは、あげちゃうんですよね。
うちのおばあちゃんも、同じです(笑)
でも、ワンコ的には、そんなおばあちゃんが大好きなんですよね♪
ザ・お正月!って感じで、過ごされてますね。
うちは弱冠、引き籠り気味です(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もちょこあず兄妹に会えるといいな^^
ちゃんと初詣も行ったんですね~。
後半は我が家も同じ光景だ…。

No title

可愛いから、ついあげたくなる気持ちはわかるけど、わんこのためには・・・×やね

最後まであきらめていない方がいらっしゃるようで(笑)

ママさん・ちょこ君・あずちゃん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*´ー`*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します

mimoの福袋
中身がめっちゃ見たいです~

私も欲しかったんやけど今年はシエルが居るから一緒に買いに行けず

また中身ブログにUPしてくださいね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR