新しいソファでしゅ

ジャァ~ン!!ソファー買い換えちゃった

201011m06.jpg


スプリングが壊れちゃたので買い換えたっかたんだけど・・

なんたって、我が家には、怪獣ちょこ太マンが生息・・・

このお方、毎日ソファーでホリホリが日課でございまして・・・

折角買っても、ホリホリで傷だらけにされたら悲しいし、

毎日、ちょこ太マンを怒るのも嫌だしで

ずっと、ためらっていたのですが・・

このままでは、おかあの大事な腰が壊れる~


201011m54.jpg

ならば・・

防御すれば良いのだ

てなことで・・

かなり、かっちょ悪いけど・・完全防備

背に腹はかえられね~・・


201011m01.jpg

インテリア・・そんなのかんけいねぇ~って・

割り切るしかない

201011m03.jpg

このお二方、ニューソファー気に入ったご様子・・

ちょこ太マン、座ったままいるよ

201011m04.jpg

翌朝、おかあが起きてきたら

めずらしく二人、ソファーで寝ていました

201011m02.jpg

いつもだと、ちょこ太マンにソファー占領されちゃってるのに

ぼくたち、いちゅも、なかよしでしゅよ・・

201011m05.jpg


ソファーが二人の距離を縮めてくれればいんだけどぁ~




ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR