ハワイ記・7日目(ウルフギャングス)そして最終日

ハワイ7日目はワイキキトローリーのグリーンラインで

カハラモールにショピングに行きました

7806m16

今回は8日間の滞在なので

滞在中トローリーバス乗り放題のチケット(4500円)がお得だと思って

日本で買って行ったんだけど(日本で買った方がお得)

何回かしか乗らなかったのでもとはとれなかったよん

7870m07.jpg

グリーンラインは何か所かの観光スポットで停車してくれ

オサシンが撮れるのよ・・運転手さんが撮ってくれたりします

7873m06.jpg

ブランチはWHOLEFOODSマーケットのフードコートみたいなとこで

ピザ・ベーグル・ローストビーフを買って外で食べますた

ローストビーフめちゃうまだった

7890m09.jpg

食後は、セレブマダム御用達のカハラモールでお買い物

7894m08.jpg

お買い物大好きなあたちには、店舗数が少なくて

チト物足りなかったかな??ってことで

ちゃっちゃとワイキキに戻り、最後のビーチを夕暮れまで楽しみますた

名残惜しかった・・・

7886m11.jpg

ハワイ最終日のディナーは「ウルフギャングス

有吉の夏休みを観て絶対に行きたいって思ってたの

前菜はロブスター・蟹・シュリンプ

08236m12.jpg

日本を発つ前日にネットで予約入れるも取れなくて諦めてたんだけど、

現地のオプショナルツアーにウルフギャングスディナーがあったので即予約しましたよ

TVの影響ってすごいっすね!


7945m17

有吉が食べてたこのステーキ食べたかったんだよねぇ~

お肉柔らかくジューシーでめちゃくそ美味しかったぜぇ~

この量を一人で食べた有吉ってすごい・・


08239m14.jpg

付け合わせも大量に持ってきてくれるんだけど

その量が半端ない

08240m13.jpg

デザートは甘い物担当のおとおが一人で平らげてますた

08242m15.jpg


続いてハワイ最終日

7937m10

チャイナエアーラインはのんびり午後発なので

午前中は大好きなABCのホットドックを食べ

最後のお買い物を楽しみました

もっとのんびり気分を味わえるかなって思ってたんだけど

ハワイ大好き欲張りなわたちはあれもしたいここにも行きたいで

8日間あっという間でした



帰りの機内食

8034m18.jpg 8036m19.jpg

食事の時にビールを頼んでんだけど

ビールハアリマセンってどういう事よ??

ほんでもって、2回目の食事がたこやき???ですた



長々続いたワンコ出番ナッシングゥ~のおかあの思い出記に

お付き合いいただきありがとうございました。


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8日間の旅だったんですね。
延泊すると、ゆっくりできるかな~と思うけど、
あちこち行くと、あっという間ですね。
カハラモールは、確かに店舗数が少ないかも・・・。
ちゃちゃっと見て終わりですよね(笑)
有吉さんのTVは見てないけど、
ロブスターもお肉も、凄いですね~。
心もお腹も、満タンですね♪

No title

やっぱりハワイは何度行っても最高ですね(^^)
私は、あの気候が大すきだなぁ~
都会と自然がうまくマッチしてるし、ここに住んだら性格まで明るくなりそうだ(笑)
素敵な旅行でしたね(*^^)v
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR