ハワイ記・6日目(クアアイナ)

気がつきゃ早いものでもう12月・・・

カレンダーも最後に1枚になってしまいましたね

なのにわたちったら今だにハワイ記をチンタラ綴っておりますの(滝汗)

チャッチャと終わらせないと今年が終わってしまう~(;一_一)

つ~ことで本日もしつこくワンコ登場のないおかあの老後の思い出記でございます

07808m01

ハワイ6日目はどうしてもKUA‘AINAのハンバーガーが

食べたかったのでワードセンターに食べに行きました

7809m02.jpg

ワイキキトローリーでアラモアナまで行き

そこからはテクテク歩いたんすよ

7849m73.jpg

途中わたちの大好きなプルメリアみっけ

あまりにも可愛いから落ちていたプルメイラを拾っちゃったもんね

7821m76.jpg

10時過ぎにワードセンターに着いて

即効KUA`AINAに向かったの、きっとめちゃ混みだと思ってさ

したらば、誰もお客が居ない・・うふふ~ラッキーって思って

入店したらば、10時半オープンだってさ(-。-)y-゜゜゜

7840m71.jpg

わたちはアボカドバーガー おとおはパイナップルバーガーをオーダー

なんか、アボカドバーガーの方がでかくね

何で生のニンジンが付け合わせなの?

7835m77_20141203175538a10.jpg

あたちの顔と同じくらいのビックバーガーでめちゃびっくり 

おかあが小顔??ってか!!プッツ

日本は、ハンバーグがウエルダンで硬いけど

こちらは、ミディアムレア?でとってもジューシー

ホントめちゃ美味しかったっす

わざわざ、ワードセンターまで行った甲斐がありましたよ。マジで・・・



クアアはイナm70

食後はワードセンターズでお買い物

そしてまたテクテク歩いてアラモアナでお買い物

7848m72_20141203175327ded.jpg

そんでもって、またまたビーチでプカプカ~

7924m03.jpg

夕飯はホテルすぐ横のShore Fyre

ここはロコに大人気のお店みたいでっす

7869m74_20141203175333e6f.jpg

わたちはステーキ&ガーリックバターシュリンプ

7863m04.jpg

おとおはステーキ

何でこのオサシン縦になってんねん?

7866m05.jpg


本日もワンコナッシング・オチナッシングのブログに

遊びに来て頂きありがとうございました。

後1回か2回・・お付き合いくださいませ(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも、美味しそう~。
ハンバーガーの下に、ちょこんと、レオ君たちが
参加してますね♪
開店前に行ったから(笑)、並ばずに入れたんですね。
朝から、ボリューミーなハンバーガー。
これは、お腹いっぱいになりますね!
夜は、ステーキ・・・。
これも、すて~きです(笑)

No title

寒いからハワイ気分をおすそ分けしてもらってあったか気分になろう!
本場のクアアイナは日本と違うのかな~?
付け合わせはだいぶ違いますね;
ほんと、食べ物チョイスが素晴らしいです!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR