

新しいハウスにチャレンジ

レオのハウスを買い換えたいなぁ~とずっと思っていたおかあ・・

今のハウス13年も使ってるから、四隅が錆ついてるし、

我が家のインテリアにイマイチ合ってないから・・

でも、レオは凄い神経質な子だし、警戒心の強い子なので、

新しいハウス買っても、きっとは入らないだろうなぁ~・・・

冷え冷えマットや、暖たかマット、新しいベッドetc・・

買ったけど、どれも使ってくれなくて無駄にしてしまったし・・

又、買って無駄にしちゃうのもイヤだしなぁ~・・

そうだ・・ちょこ太のハウス春から使ってないから

ちょこ太のハウスで練習してみよう・・

我ながら、グッドアイディア

201010m88.jpg

あれっ??入った・・

まんざらでもなさそうな感じ・・

201010m92.jpg

うっそ~リラッツクスしてるじゃない

201010m89.jpg

ああ~寝ちゃったよ~

201010m90.jpg

この方はレオのハウスのお掃除?

201010m91.jpg

ペロペロ・・

201010m93.jpg

おにいたんのおうちそうじしてましゅ


201010m94.jpg

レオ、さっきもハウスに入ってくつろいでいました


201010m95.jpg


この感じだと、新しハウス大丈夫かも??

2.3日様子みて、ちょこ太とおそろいのハウス買おうかな・・

ちょこ太は暖かくなってからハウスじゃなくソファーで寝る

悪い習慣をつけちゃったので、又ハウスで寝るように

教育しなきゃだわ・・


ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
