ハワイ記・5日目(カイルア)

本日も、ワンコブログですがワンコの出番が無い・・

おかあの老後の思い出記です

いつまで続くんかい?って思ってるそこのあなた・・

これがまだまだ続くんですよ(滝汗)

どうぞお付き合いくださいませ

7806m65

ハワイ5日目はカイルアに行きました。

2年前のリベンジでっす

7762m59.jpg

着いて即効向かった先は・・・

カイルアの超人気店「ブーツ&キモズ

わたち達は9時前についたので10分待ち位で入店出来たの

通常1~2時間待ちは当たり前らしいっす

7720m52.jpg

店内はこんな感じ

7729m55.jpg

わたちは、エッグベネディクト

めちゃめちゃ、おいしかった・・・胸やけもしなかったよ

7732m53.jpg

おとおは、人気NO.1のマカダミアナッツパンケーキ

一口貰ったけど、ホンマ美味かった

カイルアに行ったら、絶対食べないと損だと思いまっすよ

甘党じゃないわたちでも、すんごい美味しいと感動しましたからね


7734m54.jpg

食後はカイルアタウンをのんびり散策

ショップは10時オープンなので、ホールフーズマーケットでチョイお買い物

巷ではここのエコバックが流行ってるとのことなので

お土産に買いましたよ


7740m56.jpg

2年前にビーチからBIKEを借りて

カイルアタウンにショッピング行ったけど

トラブル発生で何も見れなかったからね

その時記事は⇒こちら



例の場所に行ってみたら、チャリを止めるポールは撤去されてました

7742m57.jpg

午後からは、リムジンに乗ってカイルアビーチへ

7768m60.jpg

全米NO.1ビーチ言われるだけあってホント真っ白な砂浜と

真っ青な海と空・・・美しい

この景色におかあは邪魔なのでモザイクかけときました

7781m61.jpg

今回は、カイルアのタウン&ビーチ充分満喫出来、

大満足の1日でした

夕飯は今年8月にオープンしたビーチウォーク側の

B級グルメレストラン「Pau Hana Market」で

7587m69.jpg

8台フードトラック並んでいて、ガーリックシュリンプ・アヒポキ・ロコモコ・ラーメンetc

屋台で食べれるんです

7586m68.jpg

ノースショアのチキンがここでも食べれるんですよ

7584m67.jpg

我が家は、もちろんずっと食べたかったフリフリチキン・・

柔らかくて、ジューシィ~でめちゃくちゃ美味しかったっす

ABCストアのクラムチャウダーもおいちかった

7794m63.jpg

カルアビックチャーハンロコモコ

これも、めちゃめちゃおいしかったっす

7798m64.jpg

予約が必要なオサレなレストランも良いけど

ローカルフードのB級グルメも中々のもんだと実感した旅なのでした



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買い物だけじゃなく、海にもはいり、美味しい物を食べて・・・
すごくハワイを満喫されていて、「慣れていらっしゃる」というか、ハワイ通ですなぁ~
こんな方と一緒だったら、いろいろ連れて行ってもらえて楽しいだろうな・・・
うちなんて、ほとんどショッピングセンターとホテルの往復だったもんな(笑)

No title

お~、全部美味しそう~♪
そうそう。
お洒落なところもいいけど、ソウルフードっていいですよね。
二年前のリベンジもできて、更に良かった♪

BIKE事件、見てきましたよ~。
そんな事があったんですね(汗)
軽く謝られても、困っちゃいますよね(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR