やっとみっけた~

三連休の初日、印西のワンワンフェスタに行く予定だったんだけど

朝から、生憎の雨で中止・・・

退屈なのでお買い物に行きました

そしたらね、ずっと探していたおもちゃ箱やっとみっけ!!

デザインも大きさもばっちし

超わたち好み

08696m03.jpg

買っても買ってもプラスティックのおもちゃ箱は即齧られボロボロ

かっこ悪いけど、仕方ないのでおせんべいのカンカンに入れてたのよ(汗)

これなら齧れないだろう(笑)シメシメ

08700m04.jpg

そして、超サムガリータのちょこチンに

ペティーヒートの部屋着

あじゅしゃんには、ドナルドのハーネスリード

これ、めちゃわたち好みで1目惚れしちゃいますた

08695m02.jpg

早速、着ていただきました

ちょこチン、きゃきゃわいい~

08706m05.jpg

この服めちゃ薄地なんだけど、ちょこチンの体温によってできた

暖かい空気を生地に含み、外に逃がさない見たいで暖かみたいっす

08707m06

ひぃ~!あじゅしゃんもめちゃめちゃきゃわいい~

えっ?親バカですって?

そ~なんです。わたち親バカなんす

08718m07

そして、中日は友人家族達と横浜中華街で親睦会

ちょこあずも連れて行きたかったんだけど

予約してくれた店のHPを見たらワンコはNGって事なので

泣く泣く断念(涙)

アラカルトm01

今度、ワンコOKの店に行って・・っても中華は無理か!

山下公園お散歩しようね。あじゅしゃん横浜行ったことないもんね

08710m08


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす♪
ウチも土曜はワンワンフェスタに行く予定だったんですよー
あんな天気で決行せず、日曜日に順延にしてくれればイイのに・・ザンネン。
またちょこあずちゃんに会えたかも知れなかったと思うと、ますます無念ですよぉ~
でも、お買い物ができてヨカッタですねー♪

中華街も行きたくなってきちゃいましたわ!!
次は ちょこあずちゃんも一緒に行けるとイイね♪
ワンコメニューは無いけど、美味しいニオイは味わえるわよー(笑)

No title

自分の好みの物をゲットできると、嬉しいですよね。
ちょこチンも、あじゅしゃんも、とても良く似合ってます♪

萬珍樓は、ワンコはダメですよね~。
格式高いですもんね。
聘珍樓や萬珍樓がワンコOKになれば、
確実に行くのにね~。
って、無理か!(笑)

No title

中華街、お揃い!しかも同じ日でした~。
めちゃおいしそうです…。
ちょこあずコンビはお留守番だったのね。
でも部屋着がめっちゃかわいい~!ちょこチン似合う^^
おもちゃ箱も大きさ&デザイングーですね。
我が家も探し中です~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR