ラン&ぬっくぬく

本日も、おかあの思い出ハワイ日記はお休みで・・

でもチトやばい・・ハワイから帰国してから早3週間

おかあのアレの頭・・細かい事忘れちゃいそーだよ(滝汗)



日曜日、チワ~ズ地方午後からって予報だったので

お買い物の前にいつものドックランでランラン~

1387m83.jpg

この日は、おとおがイチデジを離さなかった為

オサシンは80枚位有るんだけど、

使えるオサシンがありましぇん(大涙)

1407m82.jpg

ランの後はショピング~

先日、阿見のペッパラでぬっくぬくの寝袋見っけたの

その時はチト考えようって買わなかったんだけど

サムガリータのちょこチンにはぴったりで欲しいなぁ~って思って

ハーネスドックに行ったら売ってたので・・即ゲット

1451m87.jpg

早速inしていただくと

08682m84.jpg

超サムガリータのちょこチン、超お気に召したようでぬっくぬく

わたちは、半袖のTシャツ着用

見てるだけで、暑ち~いって思ってたんすけどね

気に入っていただけて良かった

この寝袋ワンコカートにも使えたり

多種多様なのでこの冬大活躍しそうな予感

08686m85.jpg

本日のちょこチン・・

自分のベットにあじゅしゃんがINしてしまい

何も言えずモジモジ~

08692m86

あの、怪獣ちょこ太マンはどこに行っちゃったんだろ~??

ホント、優しい穏やかなおにいたんになっちゃったよね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんがカメラ担当だと、使えるお写真がない??(笑)
言われてますよ~、パパさん!
ぬっくぬく寝袋、形を変えられるんですね♪
これは、重宝しそうです。
ちょこちゃん、ほんとにいいお兄さんですね。
うちのは、取り合いになりますよ(汗)

No title

おお~~♪
ぬくぬくベッドを購入されたんですね♪

ウチは潜るタイプのベッドを余り上手に
使ってくれる子がいないんですよね~

ちょこチン♪上手に使ってとっても
気持ちよさそうですね!!

No title

ははは、うちもおっとがカメラだと使えない!
寝袋、めっちゃ気に入ってますね~。
ちょこチン、かわいい^^
こんなにもすぐに使いこなすとは…。
こちらもあずしゃんに占領されないようにね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR