ペニーレインのドックランで・・

食事が終わって、デザートの前にちとランへ・・

前回全部食べ終わってランに行こうとしたらば

あじゅしゃんがわたちの膝の上でオチッコもらしちゃったからね

1364m72.jpg

小型犬用のランでチマチマしてると・・

1352m81

かっこいいワンちゃんが颯爽と現れました

1298m76.jpg

ちょこチンといっしょでわたちも、一目見てあれっ?って思ったの

1301m79

も・も・もしかしてもしかしたら・・・・??

1302m73_20141022161934818.jpg

な・な・なんと大好きでいつも遊びにいかせてもらってる「虎太郎がゆく」の虎太郎くんだったの

1306m78.jpg

ずっとお会いしたいと思っていたので

もう、めちゃめちゃ感動してテンションあがちゃった。歳が居も無くね(汗)

1307m74.jpg

生虎太しゃん、イケメンで超かっこよかった

虎太しゃん家、ちょいとしたら呼ばれちゃったので

ゆっくり遊べなかったけど、生虎太しゃんに会えて

めちゃ楽しい1日になりました

1315m75.jpg

席に戻って、虎太しゃんファンのおとおに自慢しまくちゃったよ

何で呼んでくれなかったと悔しがってますた

1357m80

ほんでもね、阿見アウトレットでちょこっと虎太しゃんに会えたので

ご満足のようでした。良かった良かった!


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
生虎太郎氏に、会えたんですね~!!
生はやっぱ、カッコいいんですね。
いいな~いいな~♪
やっぱ、ペニーレインに行けば良かったな~。

No title

らんすけさん~!!
お会いできてほんとに嬉しかったです^^
わたしもランに入る前に「もしかして?」と思いつつ…
芸能人に会った感じでした笑
もうちょっと遊びたかったです~!
またどこかでお会いしたいです。
ちょこチン、なでなでさせてくれてありがとう^^
あずしゃん、ちっちゃくてかわいすぎたよ~。

No title

こんばんは~♪
おっ!ペニーレインに行ったんですね~
ウチも少し前に行ってきたんですよぉ。
もう少し後にすれば またお会いできたかも?なのに・・ざんね~ん

偶然お友達と会えるのって嬉しいですよね♪
ウチも数年前に虎太郎くんとカフェで会ったことあるんですよー
会ったというか、後で「やっぱり虎太郎くんだった」って気づいた感じ?(笑)

最後から2枚目の写真。。
ウチのあずきも柵の間から顔出そうとしてたの!
でも、ちょこチンほど顔を出す勇気はなかったようですわww

No title

おおお~~!!
偶然にもブロ友さんに
お会い出来たんですね!!

これはテンションあがりますよねv-9

ちょこチンもあずしゃんも
嬉しかったでしょうね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR