ペニーレインin筑波

本日は、おかあの思い出記はちょいとお休みして・・






日曜日、長いこと良い子でお留守番してくれていた

ちょこあずに喜んでいただこうと、筑波のペニーレインへ行って来ました

8592m59


8662m70.jpg

食いしん坊あじゅしゃん、食べる気マンマンですね

ちょこあずには、ビーフミートローフ

08646m64

おっと・・運ばれてきた途端食べ始めちゃったちょこちん


08622m60

だめよ~だめだめ・・2チーで分けるのよ


8626m61

いつもは、おっとりのんびり食するちょこチンですが

美味しいようでわしゃわしゃたべてました

08632m62

あじゅしゃん、目ん玉ひんむいて一心不乱食べてますね

一呼吸もせず一気に食べてしまいました

もっと、じっくり味わって食べればいいのにね

08629m63


08661m68

わたちは、いつもの季節野菜パンチェッタのトマトクリームパスタ

バカの一つ覚えのように毎回食べてるの  だって美味しいんだもん

08652m65

おとおはハンバーグ

08653m66.jpg
8655m67.jpg08598m71.jpg

08660m69

食事の後はドックランでランラン・・・

そこで、めちゃ嬉しい出来ごとが・・・

長くなってしまったので次回に続きまぁ~す



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ドッグカフェですか? 近くにあるんですか?
素敵なところですね(^^)
ちょこあずちゃんも美味しいご飯には目がないようで(笑)
お利口にお留守番してたんだから、いっぱい連れて行ってもらってね!

No title

うちも、ペニーレインにするか、コキアにするか、
出発直前まで悩んだのよね~。
ペニーレインにしたら、ダブルでお会いできたんですね。
残念です!
こた母も、バカの一つ覚えで、毎回ハンバーグを食べてます(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR