ハワイ記・・3日目と4日目

今更なんですが、おかあの老後の楽しみ・・

ハワイ記の続きを記したいと思いまっす。

チト記憶があやふやになってきたぞぉ~(汗)



ハワイ3日目・・・

7806m51


めちゃ早起きして、ダイヤモンドヘッドに登頂し日の出を見に行きました

9月の日の出は6時40分位だそうでっす

08013m35.jpg

ところがですね、老体に鞭打って40分かけて登ったんだけど(最後の階段が結構キツイのよ)

生憎の小雨(ガチョ~ン)で日の出を拝むことは出来ませんでした

晴れていたら、めちゃめちゃ綺麗なワイキキを一望出来たんだろうね

もし、またハワイに行ってももう登らないなたぶん・・

08014m36.jpg

朝食を取った後、ワイケレアウトレットへショッピング

7671m30.jpg

お昼は、ホットドック


7669m31.jpg

良いお買い物は出来たけれど、

日本のアウトレットに比べるとかなり規模が小さいってかめちゃちいちゃい

5時間も時間取っちゃってたから

時間を持て余してしまい、スタバで時間潰してましたよ(涙)

7668m38.jpg

夕飯は、ロイヤルハワイアン2Fのフードコート内にある

チャンピオンズステーキ&シーフード

ここ、行ってみたかったのよ

おとおは、ステーキプレート

わたちは、ステーキ&ガーリックシュリンプのハーフ(ここ重要)を頂きました。

ペットボトルのドリンク付き、この値段でこのお味なら全然OKって感じでっす。

シュリンプがわたち好みでした。

チャンピオンズステーキm37

そしてハワイ4日目

アウトリガーリーフホテルのSHORE BIRD



7683m39.jpg

海を見ながらモーニング

7679m40.jpg

お昼は念願のエッグスシングスでランチ

30分待ち位で入店できたの

おとおは パイナップルなんちゃらパンケーキ

わたちはエッグベネディクト

紙皿ってのが、ちょっと残念だったなぁ~

エッグスシングスm50

食後はワイキキビーチで夕暮れまで

海に浸かってますた

7708m48.jpg

わたちは一度ビーチに入ると2時間は波に揺られて遊んでるの

これがわたちの至福の時なんすよ

ほんでもって、手がふやけてしまうという・・・

0046m47.jpg

夕飯は、わたちが胸やけしちゃて胃が痛かったので

おとおはロイヤルハワイアンセンターのフードコート

えぞ菊でラーメンチャーハンセットいただきました

オサシンは残念な感じだけど、美味しかったそうです。

7712m49.jpg

フードコートだと、紙皿やプラスチックの器なので

お店で食べた方が美味しいよね

やっぱ、見た目って重要よね

ワンコ出番ナッシングの記事に長々お付き合いいただき

ありがとうございました

ハワイ記はまだまだ続きますが、懲りずに遊びに来て頂けたら嬉しいです。


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイアモンドヘッドの天気は、残念~。
こた母、ハワイに行ったら二回は登ります。
こた父に、また登るの?って聞かれても、登ります。
それっくらい、大好きです(笑)
是非是非、またチャレンジしてください!
ワイケレは、さくっとって感じですよね。
そんなに、長い時間はいられない(笑)
ご飯は、すべてボリュ~ミ~ですね。
食べ過ぎると、胃にきます(笑)
男性の方が、胃が強いのかもしれないですね!

No title

ハワイは何度言ってもいいですよねぇ~
海も満喫されるんだ。お若いね!
綺麗な景色を見て、美味しい物いっぱい食べて、好きなものいっぱい買って・・・
人生にはこういう時間が必要です(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR