

ハワイ記・・2日目(天国の海)

おかあの老後の楽しみ思い出記・・

ハワイ旅行2日目です

7937m45.jpg

今日は早起きして、天国の海サンドバー カネオヘ湾に行ってきました

カタマランに乗ってサンドバーへ

0006m46.jpg

サンドバー(干潮時に海の真ん中に姿を現す幻の砂州)に上陸

0009m49.jpg

この景色、圧巻です。

海の真ん中を散策って中々経験出来ないよね

0020m48_20141015174213dbb.jpg

散策楽しんだ後は、カタマランで少し移動して

マリンスポーツを楽しみました。

わたち達はバナナボートとシュノーケリング・・

バナナボートめちゃ怖かったけど、楽しかった

0025m50.jpg

夕飯は、アロハテーブル

花火を見る為、少し早めに行ったので待たずに入れました

7610m51.jpg

神戸牛プレニアムロコモコ・アヒポキ・ガーリックシュリンプをいただきました。

期待通りどれもめちゃ美味しかったっす

7613m52.jpg7621m53.jpg
7614m54.jpg

食後は、毎週金曜日、PM7:45からヒルトンホテル前で

花火が打ち上がるので見に行きました


7632m55.jpg

前回、ロイヤルハワイアンの前で見て失敗したので

今回はハレクラニ前で見たら、めちゃ良く見えたよ

08004m56.jpg

花火観賞の後は、ビーチウオークを散策&ショッピング

7638m57.jpg

真っ暗で何も無かったあの通りがホント賑やかになって

人で賑わってるって何かめちゃ不思議・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビキニの方が、多いですね~。
らんすけさんも、ビキニ?
毎週金曜日の花火。
今回は、ばっちりですね~。
ご飯も、美味しそう♪
埼玉で、ハワイを満喫できました~(笑)

No title

こんにちは!
ハワイに行って来られたんですね。いいなぁ~
私も2回行ったんですけど、最高でした(^^)
新婚旅行で泊まったのがハイアットリージェンシー。
初めての海外旅行でした(^^ゞ
なぜか特別なお部屋が当たったみたいで、エレベーターに鍵を差し込まないと行けない高層階でした。
部屋に用意してあったウエルカムドリンクのシャンパンも「お金がいるのかな?」とビビッてしまい、飲めなかった(笑)
もったいないことをしました。

ふたりのチーちゃんは、お利口にお留守番できたかな~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
