ハワイ記・・1日目

先日大好きなハワイに旅行に行って来ました。

今回はアニバーサリー旅行なのでいつもより長め滞在で

のんびりリフレッシュしてきました

おかあの老後の楽しみの思い出記のため

ワンコは全く登場しないので、興味の無い方はスルーして下さいませ


8319m44

今回もチャイナエアーライン・・

何か2年前と食事がいっしょのような気がする・・・

7528m29.jpg7533m30.jpg

ギャラリアで説明を聞いた後、ランチをしに

バスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ

7543m32.jpg

ランチはどうしてもTVで見て行きたかったLonghi‘s

7549m31.jpg

こんな景色を見ながら食事って最高の贅沢ですね

7550m33.jpg

おとおはパスタ、わたちはマルゲリータをいただきました

写真じゃ解りづらいけど、このマルゲリータめちゃくちゃ大きくて

食べきれなかったよ

ここは、パンケーキが人気なんだけどモーニングだけのメニューみたい(涙)


7551m34.jpg
7552m35.jpg7553m36.jpg

食事の後はアラモアナをプラプラショッピング

わたち達が行く数日前にハワイでライブを行った嵐のビックポスターが貼ってあって

日本人観光客はみんなオサシン撮ってますた


7561m37.jpg

泊まったホテルは、前回宿泊してめちゃ気にいったので

今回もハイアットリージェンシー


ただね、現地に行くまで知らなかったんだけどエバタワーの方は修繕工事中でした

わたち達はダイヤモンドヘッドタワーだったから良かったけど・・

07976m43.jpg

ホテルに着くと中庭でKCCマーケットが開催されていて賑わってました

毎週火曜と木曜PM4.00~8.00までやってるみたいでっす

7570m38.jpg

部屋はこんな感じ・・

なななんと・・・まさかまさかのダブルベッド・・うそでしょ~

見た瞬間血の気が引きましたよ まじで・・

7573m39.jpg

超お気に入りのアメニティも変わってなくってホッ

7577m40.jpg

荷物を置いたら、滞在中に必要なものを買いだしに・・・


フルーツやサンドウイッチ・アイスが超美味しいと評判の

高橋果実店も覗いてみました

アボカドアイスが食べたかったんだけど、無かったので

マンゴーをいただきました

この後、マネキュアetcを買いにe問屋に行ったんだけど

無くなってたので、ネオプラザでショッピング

7582m41.jpg

夕飯は、昼食べ過ぎてあまりお腹空いていなかったので

KCCでチキン・サラダ・フルーツを買って

お部屋でいただきました

7594m42.jpg

フルーツ新鮮でめちゃうま


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~いいな~。
うちも、ワンコを飼う前は、毎年ワイハ~に行ってました!
ホテルは、ハイアットリージェンシー♪
やっぱ、あのホテルはいいですよね。
ロイヤルハワイアンや、モアナサーフライダーにも泊ったけど、
ハイアットがいいと思います。
やっぱ、行きたいな~って、あらためて思いました。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR