お台場JOKER`S TOWN


3連休の中日、ばあちゃん宅にお土産を届にいきました

ちょっとその前に、お台場のLUNA BLUEに行ってみようってことで・

08454m19.jpg

初のJOKER`S TOWN・・

ワンコ色一色なんっすね!

オサレなワンコのお店・・だらけ

08458m23.jpg

JOKER`S TOWNに入ったら、ただ今先着5名様

わんちゃんの爪切り無料で~すだって・・

やっほい~明日ちょこチン、爪切りに行く予定だったので

超ラッキー!!

あじゅしゃんは家でも大人しく爪切りさせてくれる子だけど

無料だからやってもらいますたよ

08468m20.jpg

爪きり大っきらいで家では大暴れのちょこチンなんだけど

他人様には大人しく、されるがままですね・・良い子です

08459m22.jpg

あじゅさんは、いつでも、どこでも

ホント手の掛からない良い子なんでっす

08462m21.jpg

お次は、ドックランです・・

こちらも、本日は無料だって・・なんてラッキーなの!!

通常は1ワン、500円かかるみたいっす

08486m24.jpg

このバーをぴよ~んと飛び越えられたらおやつが貰えるの

ちょこチンは即効飛び越えてオヤツ貰えたんだけど

ちびっ子あじゅしゃんにはハードルが高かったみたいで潜ってしまい

中々飛べなかったんだけど、

頑張ってぴよ~んって飛んだよ

1度飛んだら、その後は余裕のよっちゃんでした

08506m25

ドックランの横にLUNA BLUEがありました

小ぶりなショップだけど・・

ハワイ店と同じ可愛いお洋服が並んでました

ハワイでもっといっぱいお洋服買ってくれば良かったとチト後悔



その他にも、獣医さんによる無料相談会も有り

あじゅさん、お腹の横に大豆大の腫瘍が有り心配なので

病院にいく予定だったのですが、獣医さんに相談してみたら

これはでべそですよ。脂肪ですから心配ないでっすって言われたの

ウフフ・・病院にもいかなって済んじゃったよ

何か、超ラッキーで楽しいお台場でした

08512m26

お台場で遊び過ぎちゃって、海浜公園のおしゃんぽが出来かたっよん(涙)

すっかり遅くなってしまった後、ばあちゃん宅へ

いつもの如く甘えまくりのちょこチンですた

08532m27

あげまくりのばあちゃん・・

08536m28

ハワイ旅行、あんちゃん仕事忙しくってちょこあずの面倒見れないってことで

ばあちゃん宅に預ける事になってたんだけど・・・

直前になって面倒見れるって言ってくれたので

あんちゃんにお願いしたんだけど・・

もし、ばあちゃん宅にちょこあずを10日間も預けてたら

きっと、ちょこは5kgあじゅは3Kgくらいのデブチンになってにちがいないね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JOKER’S TOWN~♪
この日は、お得な事が、いっぱいだったのですね。
日頃の行いが良いからですね♪♪

そうそう。
年配の方は、たくさん下さいますよね。
もういいです~って言っても、聞こえないふりします。
さすがです(笑)

No title

まだJOKER'S TOWNに行ったことないんですが、いろいろあるんですね。
爪切りとか無料相談とか、いい!!
あずしゃんの見事な飛びっぷりも見られた^^
この後もおばあちゃんにいっぱいもらって、2人とも楽しいお休みでしたね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR