ワンコみやげinハワイ

本日も、ハワイ記・・番外編

7804m18.jpg

ABCストアでワンコのおやつみっけました

無添加って書いてあったのでちょこあずのおみやげに

パイナップルとココナッツの2種類あったのですが

パイナップルが最後の1個だったので

パイナップルにしてみました

08392m13

お洋服のモデルさんの時はどよ~んとしてて、やる気なっしんぐぅ~だったあじゅしゃん

おやつを開けた途端、目ん玉グリグリ 目の色が変わりましたね

08373m11

くれくれモード全開のお二方

ワンコにはお洋服よりおやつの方は魅力的なんですね

08389m10

早速食べて頂くと・・

めちゃめちゃ美味しいご様子


08384m14.jpg

目ん玉ひんむいて食べてますねぇ~

このお顔が見たくて何個もあげちゃったの

08383m12

喜んでいただけて良かった良かった



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ABCストアで、ワンコのおやつを売ってるんですね。
行く機会があったら、買おう~♪
って、その予定はないですが(笑)
美味しく食べてくれて、良かったですね。
オバちゃんも、食べたいです(笑)

No title

ハワイに行かれてたんですか~v-9

いいな~~♪

ちょこチンにあずしゃんのお洋服も
めちゃ可愛いし、オヤツのお土産も
買ってたんですね♪

これは2チ様嬉しくって仕方ないですねv-341
パイナップル味のオヤツってあんまり
見ない~~っさすがハワイ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR