LUNA BLUE in ハワイ

ちょこあずのお世話をあんちゃんにお願いして

チビポメチワとハワイに行って来ました。

7544m01


今回の旅行もかなりたくさんのオサシン撮ったので、

整理が着き次第おかあの老後の思い出日記を記録していきたいと思ってまっす

08139m02

今日はちょこあずのおみやげ(お洋服)編です

ワイキキショピングプラザ1Fにこんな可愛いお店がありました

7967m15.jpg

中に入ってみると、めちゃお上品で可愛いワンコ服がいっぱい


よくよく見ると、先日木更津のアロハテラスのkahikoで

欲しいなって思ってた服があって、これ日本でも売ってるよって店員のおねえさんに話たら

日本にもお店が有って、9月28日にはお台場のビーナスフォートの

Joker’s Townにオープンしたそうです。


F7969m17.jpg

可愛い服がいっぱいであれもこれも欲しくなっちゃったよ

7970m16.jpg

お留守番してくれているちょこあずにこんな可愛い服を買いましたよ

あじゅの服は木更津でサイズが無くて買えなかったワンピを即決

ちょこチンは可愛いおねえさんが勧めてくれた

スタバもどきのボーダーのシャツにしました。凄い人気商品だそうです

胴長のちょこチン・・サイズが心配だったのですが

おねえさんが色々相談にのってくれSサイズを購入

08281m03

早速、着ていただくと・・・

ありゃ~めっちゃ似合ってて可愛いじゃないの

08293m04

サイズもぴったり・・

なんかちょこチンがおぼったまに見える(笑)

08362m05

お次はあじゅさん

サイズもピッタンコだし、可愛ええ~

08319m07

日本よりもお安く買えたのでラッキー

ショップのブルーのバックもめちゃ可愛い~のよん

08308m06


今度この服着てビーナスフォートにお買い物に行こうっと・・

08333m08


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! ワイハ~♪
いいですね~。
おチビちゃんも、一緒だったんですね。
ワイハ~土産のお洋服、ばっちり!
こりゃ~、可愛いです。
お台場でも、注目を浴びそうですね。
ワイハ~、行きたいです(笑)

No title

いいな~!!
ワンちゃんのお店もオサレ。
ハワイには行けそうもないので、今度ヴィーナスフォートにいってみよう^^
2人ともイメージぴったり!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR