ワンコも腹の虫??

みなさん、知ってましたぁ~??

わたち、ワンコ飼って17年・・なんですけどね

初めて聞いちゃったの

07898m45


えっ!!何をって???

ご存じの通り、体はちっこいけど超食いしん坊のあじゅさん

そんでもって、超早くいなのでいっつも腹ぺっこぺこ・

07912m43


朝リビングに降りてくると、即効キッチンに向かいお座りして待ちます

準備が出来ると、カンガルーかっ!ってほどピョンピョン飛び跳ねて大喜びして

一気食い(汗)

07913m44


日曜日、お休みだったのでゆっくり寝てたの

あじゅしゃんが早く起きてぇ~ってわたちの首の上でネンネ

したらばね・・「キュ~ン」とか「キュルキュル~」とか

上手く表現出来ないんだけど、あじゅしゃんの体から

色々な音が・・聞こえてくるの

初めはイビキ?寝言って思ったんだけど・・チトちがうぞぉ~


腹ペコリーナのあじゅしゃんの腹の虫が鳴いていたの

びっくり・・ワンコも人間と同じでお腹が空くと腹の虫が鳴くのね

あじゅしゃん、腹の虫が鳴いてるのを良く聞こえるように

わたちの首の上に乗っかってたのかな??

07915m46


そのうち、あじゅしゃんと同じく

わたちのお腹も「ぐぅ~・・ギュルギュル~」ってなき始めましたので・・

07905m42.jpg

ご飯食べ終わったあじゅしゃんのお腹の虫さんは

ピタリと鳴きやみましたとさ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹の虫、聞いたことあります!
結構、大きな音じゃないですか?
あと、上の子2ワンは、おならをしなかった(気づかなかった)けど、
下の子はぷ~っておならします!
結構、臭いです!(笑)
あずちゃんの腹の虫の音は、可愛いんだろうな~。
聞いてみたい♪(笑)

No title

なんとかわいいお腹の虫の声!
アピールがいじらしいですね^^
わたしはまだ聞いたことがないかも…。
今度耳を澄ませてみよう!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR