千葉ポートパーク

先日、お天気も良かったので久しぶりに

千葉のポートパークへお散歩に・・

その前にちょことホームセンターでお買い物

07805m47.jpg

家のおとお、ホームセンターに行くと必ず

ペットショップにワンコ見に行くのね

お迎え予定全く無いのにさっ

07807m53

あじゅしゃんお迎えするまでは、

ほぼ毎週ってくらいペットショップ行ってますた

07832m48.jpg

ランチの後、ポートパークへ

07852m49.jpg

本当は、芝生で思いっ切り走らせてあげたかったんだけど

蚊に刺されて、デング熱にかかったら恐いので

この日は海岸をぐる~と1周

07846m52

あじゅしゃんは楽しそうですが・・

えっ!楽しそうに見えないって??

07847m53.jpg

お水が苦手なちょこチンは、海に近づかないようヘッピリ腰ですね(汗)

海岸の側を歩くのも怖いらしいっす(滝汗)

07842m51

望遠持って行かなかったので豆粒にしか見えないけど

今巷で流行りのジェットレブフライヤーを

楽しんでいる人がいましたよ

07860m50

TVで見て、楽しそうだからやってみたいなぁ~って思ってるんだけど

おかあ重くて浮きあがらないかもねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はご来店ありがとうございました!
ちょこた、あずちゃんの活躍楽しみに見させていただきますね~❤

No title

うちのおとおも、必ずワンコを見ます。
んで、時々抱っこしてます(笑)
海は恐いよね~。
潮の香りで、海の近くだって、分かるんだよね。
コタロウも、ぶるぶる震えるよ~。
お兄ちゃんなのにね!(笑)

No title

ホームセンターでお買い物♪

おとおさんは必ず仔犬を見に行っちゃうんですね
(*´∇`*)

ポートパークでお散歩♪
芝でなくっても
ぐるりとお散歩できるだけでも
十分楽しいでしょうね!!

あら~ちょこチン海の側はイヤイヤなんですね(⌒∇⌒)

No title

我が家も必ず見ちゃいますよ~!
で、連れて帰りそうに…;
とってもいい気候になってきたのに、公園とか躊躇しちゃいますよね。
ポートパーク、行ってみたいな~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR