俺は男だ!

我が家で大人気のおもちゃトマトちゃん・・

先日また買い替えました。5代目トマトちゃん

7868m37

いつも取り合いになってちょこチンが負けて遊べないから

2つ買っても、やっぱ同じものが良いのか取り合いになっちゃうの

07875m40

ところがですね、5代目トマトちゃんは

ちょこチンがガツンと男らしいとこ見せて久しぶりにゲットしましたよ

07872m39

「これは俺のだ・・」ってね

余りの迫力にちょいびびったあじゅしゃん

7870m38


男らしいちょこチンから今奪い取る事はやめておいた方が良いと察したのか

側に寄り添って、トマトちゃんをガンミしておりますた

賢い子です

7862m36.jpg

その後、一瞬の隙をみて奪い取ったのは言うまでもないけどね

07894m41

ただ今お昼ね中のあじゅしゃん

あずきちゃんちを覗いてみたら、トマトちゃんを

しっかりと自分の家に持ち込んでますた



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトちゃん、大人気~♪
既に、5代目なんですね!
夢中でガシガシしてる姿、男らしいです!

同じシリーズで、バナナちゃんやイチゴちゃんも
あるおもちゃですよね?
うちのワンコは、バナナちゃんが大好きです♪

No title

トマトちゃん5代目なんですか~
すごい人気なオモチャなんですね♪

あずしゃん
遠慮しながらもシッカリお家に
持ち込んで(≧m≦)ぷっ!
さすがですね♪

↓ 1歳8ヶ月おめでとうございます!!
  立派なレディーに成長しましたよねo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR