あずき1才8カ月

我が家の紅一点・・・おっと違った!!

わたちも女の古だったので紅二点かっ

何様・姫様ことあじゅしゃんが14日、1才8カ月になりましたの

07786m35.jpg

我が家の家族になった時は560gだったあじゅしゃん


7081m27.jpg

今は、1700g・・約3倍に成長しました

07795m28.jpg

まっ黒だったお顔も少しづつ、黒い毛が抜けてきてるのかな・・

07881m31.jpg

体はオチビだけど、超食いしん坊で元気モリモリのあじゅしゃん

07883m29.jpg

心配してた、我が家の魔の1才6か月から・・2カ月過ぎたけど

今のところ、相変わらず玄関ピンポンや誰かがリビングに上がって来ると

キャフン~キャフン~甲高い声で大騒ぎしちゃうけど

それ以外は、かなり無口な女の子

このまま、無口な子でいてくれたらと願うおかあでっす

07878m30.jpg

無口なあじゅしゃんだけど、最近は自己主張するようになりましたの

抱っこして欲しかったり、お腹空いたから早くご飯ちょうだいって時

「あっう~ん・・あっう~ん」って可愛い声で要求するの

それがね、とってもかわええ~の

ちょこチンはお腹が空いてご飯頂戴って要求したこと

一度もないんだよねぇ~

ワンコって、それぞれ個性が有ってホントおもしろい

07884m33.jpg

この日、かあしゃん(姉)が蟹しゃんを送ってくれました。

07800m32.jpg

早速、夕飯は蟹しゃぶ・・

07802m34.jpg

めちゃ、甘くて美味しかった。

やっぱ、持つべきものはかあしゃんだね・・

蟹しゃんパワーで元気になったおかあでした



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1歳8カ月、おめでと~♪
可愛い可愛い、お姫様ですね♪
ほんとだ・・・。
パピーの頃と比べると、お顔の黒い部分が抜けてきましたね。
こんなに、色が変わるんですね~。
可愛い要求声も、萌えますね。
これからも、お利口さんで、可愛いままで♪
蟹、美味しそう!!

No title

あずしゃん、もうすぐ2歳か~。
早いですね。
3倍でも2kgないとは…なんとうらやましい。
表情もしぐさも変化があっておもしろいですよね。
これからも姫っぷりを発揮して楽しませてね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR