アロハテラスin木更津

ブログタイトル変更後、初の更新なんか、ドチドチ・

のんびり更新ですが、タイトルは変わっても内容は何ら変わりないので

これからもお付き合いの程よろしくお願いします


日曜日、木更津のアロハテラスに行って来ました

07685m65.jpg

アロハテラス内に有る、アロハキッチン11時45分に着いたんだけど

まさかまさかの60分待ちだって

でも待ちましたよ!折角いったんだもん

07663m78.jpg

でもね、このアロハテラスにはKAHIKOっていう

ハワイアングッズのお店も入ってて・・

07677m67.jpg

めちゃめちゃ、アイテム数多いし

ハワイアンミユージックも流れていて

ハワイ大好き我が家には待ち時間も苦にならない

心地良い空間でした


07734m76

こんな可愛いワンコアロハも売ってました

この店、ワンコにとても優しくて入店はもちろんOKだけど

ワンコカートが何台も有り貸出無料でしたよん

07732m75

テラスはワンコOKなので、テラス席希望したので

1時間以上待ってやっと入店


07692m68

あじゅしゃん、それ違う・・

だめよ・だめ・だめ・・


07697m69

おとおは、またもやロコモコプレート、

わたちは、アヒポケプレート

ほんでもって、1時間以上も待って腹ペコだったおかあは

ガーリックシュリンプの単品も頼みたかったんだけど

混んでるからか、ランチはプレートのみなんだって!!

小食おとおは絶対3プレートは食べれないよって言ったんだけど

大食いおかあは絶対食べれるよっ・・て

ウフフ~3プレート頼んじゃいました

余裕で食べちゃったもんねぇ~!!


07701m71

アヒポケプレート、めちゃ美味しかった

07702m72


ちょこあずには、ライスとレタスのおすそわけ

07707m79.jpg




07715m81.jpg

こんなに、ワンコに優しいお店なんだから

ワンコメニューが有ったら最高なのにね

07714m80.jpg

テラス席、心地良い海風で、肌寒いくらいだったよ


07717m74


食事の後は目の前のあそこへ・・レッツラゴー



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル変更後の、初訪問♪
こちらも、何だか緊張して拝見しました(笑)

大人気の、アロハキッチンに行かれたんですね!
早めに行っても、一時間待ちですか・・・。
チャレンジするか、悩みます(笑)
でも、ワンコにも優しくて、お料理も美味しい!
やっぱ、チャレンジしようかな~。

No title

おお、タイトルが変わっている!!
木更津にこんなところがあるとは知りませんでした。
すごい人気なんですね。アウトレットも拡大したしね。
めっちゃ行きたいです~。メモメモ…。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR