久しぶりにランでランラン~

先日、久しぶりにドックランでラン~ラン~してきました

07574m09.jpg

久しぶりのランでちょこあず楽しそうですね

07583m01

ランに着いたら日が出てきちゃったのでチト暑いかぁ~なって思ったんだけど

海風が気持ち心地良く、快適でした

07613m02

最近ドックランにも慣れて、元気もりもりのあじゅしゃん

07570m08

体ちっこくて、足短いんだけど走るとめちゃ早いの

みんなが「いや~早い!早い!」ってケラケラ笑ってますた

走るだけで、みんなに笑いをもたらすあじゅしゃんなのでした

07631m03

あじゅしゃん、キャバリアちゃんをお誘いしたんだけども・・

07589m06

ねずみと間違われたのか、無視されてますたね(笑)

07590m07

人見知りもかなり克服し、最近では自分から

よその飼い主さんにご挨拶も出来るようになってきました

成長したなぁ~

07637m04

我が家のおもてなし担当ちょこチンは

07638m05

皆さまににご挨拶はもちろんの事ですが

この日は、あれちょこチンが居ないと思ったら

ず~ずぅ~しくよその飼い主さんの膝に乗っちゃって

ナデナデしていただいてますた(汗)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうに走ってますね~。
真夏の暑さとは違って、少し陽が出てきても、
快適な季節となりましたね。
ちょこチン、よその飼い主さんに抱っこ・・・(笑)
あずちゃんも、ちゃんと挨拶できて、遊べて、
お利口でしたね♪

No title

2人とも超笑顔!!
やっぱ思いきり走ると楽しいね~^^
なぜかワンコが爆走してるとこっちは爆笑しちゃうんですよね。
あずしゃんの爆走、見てみたい~。
虎太郎もよその飼い主さんに甘えまくります。
男の子はそうなんですかね~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR