僕の新しいお家?

先日、ずっと可愛いなぁ~あじゅしゃんのイメージにぴったり??

って思ってたベッドをゲットしました

なななんと・・・半額だったんだもんねぇ~

07645m10.jpg

オサシン撮るためにテーブルの上に置いておいたらば・・

07650m11.jpg

なななんと・・・早速、ちょこチンがベッドインしてますた

テーブルの上に乗るなんて、お行儀の悪いお兄タンですね

07652m12.jpg

ちびっ子のあじゅしゃん、羨ましげにガン見

07653m13

短足のあじゅしゃんは、どうあがいても乗れるはずがなく・・

オットマンに乗ってから、テーブルに乗るって頭脳はないようで

07654m14

ここなら、やちゅは絶対来れないと確信したちょこチン

のんびりくつろいでますた(笑)

07657m15

床に下ろしちゃったら、即効あじゅしゃんに追い出されるのは

目にみえてるので、しばしの間のんびりしていただきました


07660m16

床に下ろしたら飛んできたあじゅしゃんだけど

すぐに飽き出ていっちゃいました

あじゅしゃんは「あずきちゃんち」が落ち着くみたいでっす


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~!
新しいベッド♪
ラブリーで、あずちゃんにピッタンコですね♪
って、入ってるのはちょこちゃん・・・。
あずちゃんのために、入り心地を試してるんですね。
優しい、お兄ちゃんですね!(笑)

No title

超ラブリーじゃないですか~。
あずしゃんにぴったり。
でもちょこチンのほうが気に入っちゃったかな?
しかも結構しっくりきてますね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR