深川水かけ祭りの前日

わたちの事覚えてくれてますか?ってくらいご無沙汰してしまいました(汗)

何してたんかいな?ってなんもしてないんす(滝汗)

あまりに日が空きすぎて、何から書いていいのやら

7265m29

ちょっと見ない間に、あじゅしゃんこんなに大きくなりました

ってなわけないだろ~

07258m35

相変わらず、ヘタレのちょこチンでございます

07261m30

先週、我が地元の深川八幡祭り(別名深川水かけ祭り)に行ってきました

3年に1度の本祭りでっす

荷物の用意してたら、あじゅしゃんバックにONしてますた(ちょこチンかぁ~)

07252m37.jpg

お祭りは朝早いので前々日からお泊り・・何で前々日??

この日は前夜祭で町内を練り歩きます

あじゅしゃんは初めての深川祭り

07271m33

祭囃子やわっしょいわっしょいの声にも全く動じることなく

大人しく、お祭りを楽しむあじゅしゃん・・さすがだ・・

07270m32

ちょこチンはと言いますと、家の中に居て祭囃子が聞こえてくると大騒ぎだし・・

神輿を見に行ったたら、目ん玉ひんむいておこっちょりました

はずかしい~ったらありゃしない(汗)

明日は、留守番だな・・

07279m31



07295m36

朝6時過ぎに起きなきゃなのに、調子に乗って

4時まで飲んだくれてたあたちとかあしゃん・・

さてさて、八幡様7時30分スタートを見届けることが出来るのでしょうか??

07286m34

久しブリーフの更新・・

手慣らしって事で本日はさら~と・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
深川水かけ祭りに行かれたんですね~。
6時に起きなきゃいけないのに、4時まで飲んでた!?(笑)
美味しいお酒だったんですね♪
ちょこチンは、お留守番だったのかな?
それとも、一緒に行けたのかな?
次回の更新、待ってます♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR