千葉で花火がドカ~ンドカ~ン

いやぁ~暑いっすねぇ~

一日中クーラー点けっ放しだと体に良くないので

朝は我慢してるんだけど、点けてないとこんな感じでダラ~ン


1209m20.jpg

あじゅしゃんなんて、ガマガエルがのびちゃったみたいだね(笑)

1205m21.jpg

土曜日、 夕飯の支度をしてると換気扇から

「ド~カン・・ドカ~ン」と凄い音

その音に我が家のヘタレキングが怖がっちゃって大騒ぎ


1178m28

屋上に上がってみると

幕張ビーチ花火フェスタと習志野市60周年記念花火が

すごく綺麗に見えました。

1165m27.jpg

市川市の花火は音だけで見えなかったけど

2か所の花火が次々に上がるのは圧巻でした

1138m26.jpg

こんなに綺麗に見えるとは思ってなかったから

お酒持ってかなかったので、慌てて取りに行って

缶チューハイ飲みながら観賞しますた

1144m25.jpg

お隣のお宅はバーベキューしながら優雅に見てますた

今まで2匹だったプードルちゃんが4匹に増えててビックリ

ちょこチンはお隣のわんちゃんに大きな声でご挨拶してますた(汗)

1135m24.jpg

あじゅしゃんは大人しく花火観賞

1122m23.jpg

来年は、我が家も屋上ビアガーデンをオープンして

ビール飲みながら観賞したいと思いまっす



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ちゃんとお酒を取りに行ったところが
らんすけさんらしい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
きゃふさんでも、そうしますよv-218

屋上でビール飲みながら花火鑑賞。
なんて素敵なんでしょう。

ちょっと音が怖いチョコちんには
お気の毒だけど(^^;)

No title

屋上ビアガーデン♪
いいですね~。
って、今年は缶チューハイガーデンですね。
お隣のトイプーちゃんが、4匹に!
それも、驚きですね(笑)
ちょこチンは、花火の音が恐いのね。
茶々と同じです~。

No title

毎週どこかで花火大会やってますよね!
ご自宅からこんなに見えるとはうらやましい~。
しかも2か所!!
でもちょこチンはひょえ~って感じかな?

No title

た~まや~~~♪
すっごく大きい花火がお家から見えるんですねー
イイなぁ。イイなぁ。
でもちょこ太くんはイヤだよね。
ウチも先週末は花火の音がドーンドーン!
それだけで みるくがブルブルしてましたよ・・
あずきはワンワン。もなかはグーグー。。
ワンコの性格もそれぞれで面白いねぇ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR