SNOOPY in 銀座とランチ

土曜日、いくつになったか忘れたけどおかあの誕生日だったので

かあしゃんが食事につれて行ってくれました

1186m15.jpg

いつ行っても大行列で断念していた美登利のお寿司

0227m10.jpg

発券して登録すれば携帯に呼び出しメールをしてくれるという

最近便利なシステムが出来たのでそれを利用しました

0236m13.jpg

呼び出しメールが来た時、ちょこっと離れたとこでショッピングしてたので

くそ暑いなか、走った走った

おかげで、ビールのうんまいこと  グビグビいっちゃいましたよ(笑)

0228m11.jpg

わたち達は、土日祝限定の旬の特選にぎりをいただきました。

期待を裏切らず、ホントめちゃくちゃ美味しかった。

どんなに並んでも食べたい・・・納得です

かあしゃん、ご馳走様

0241m12.jpg

腹がちぎれそうなくらい鱈腹食べた後はショッピングゥ~

三越デパートでスヌーピー展をやってました

0247m09.jpg

そこでこんな可愛いドックディッシュ見っけ  

めちゃ可愛い~でしょ!スヌーピー誕生祭の限定商品

限定ってのに弱いんだよねぇ~(汗)

お留守番してくれてるちょこあずのおみやげに・・

1187m16.jpg

その他は、エコバックと小鉢

小鉢4~5皿欲しかったんだけど売切れで2皿しか買えなかった

1192m17.jpg

帰宅して早速、お水(氷入り)を入れて出すと

あずしゃんが飛んで来ました。

ほんでもって、皿の中に鼻突っ込んで氷をゲットしたますた(汗)

1195m18.jpg

ちょこチンには、水の中に顔を突っ込むなんであり得ない事だわ・・

1200m19.jpg

氷を全部ゲットして満足げのあじゅさんなのですた


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
年齢は、記憶喪失(笑)
美登利寿司で、ランチですか~!
それも、限定特選にぎり~♪
マジで、美味しそうです。
ビールも、ぐびぐび飲んじゃいそうですね。
こんなお誕生会なら、歳をとるのもいいですね♪

お誕生日おめでとうございます♪
私もお祝いしてもらって嬉しい歳と誓うけどやっぱり「おめでとう~」言うてもらえると嬉しいですよね♪
スヌーピーの食器めっちゃ可愛い~(*´ー`*)
氷入りのお水に鼻突っ込んで氷を取るあずしゃん
我が家のカノンもまったく一緒です(笑)
ちょこチンはあずしゃんが食べてる氷 欲しがらはりませんか?
ルークは自分では氷取らんとカノンが食べてる横でキュンキュン鳴いて催促してます(貰えないですが笑)

No title

お誕生日おめでとう♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


暑いときのビールは とびきり美味しいよね♪
お寿司、とっても美味しそう(^^)
らんすけちゃんは、優しいお姉ちゃんがいていいなぁ~

スヌーピーのお皿、とっても可愛いね♪
氷入りのお水を夢中で飲んでいるあずしゃんが可愛いわ♪

○○歳の1年間も、元気に楽しく過ごせますよう
心より祈っています♪
秋になったら、また遊んでね!

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR