お留守番&吉祥寺

いやぁ~毎日暑い・・暑い・・

思考回路が壊れ気味で中々ブログ更新が出来ない

ヘタレのらんすけでございまっす!

07191m02

ザメキシカンのチワワちゃんは暑さには

結構強いよね・・

07215m01

朝一でクーラー点けなくてもお口はぁ~はぁ~しない

1072m03

ポメラニアンのレオちんはめっぽう暑さに弱くて

レオのハァ~ハァ~が冷房スイッチのあいずだったけね

1076m04

はい、はい、もちろん点けさせていただきますので

お留守番お願いしますね

1088m05

ってことで、随分前にTVで見てずっと行きたいなぁ~って思ってた

吉祥寺のコロニアルガーデンにランチに行ってきました

7360m06.jpg

店内、とてもオサレな感じ・・

だけど、めちゃリーズナブルなのでちびっ子ちゃん連れも多かった

7359m07.jpg

メインメニューを頼んだら、

お惣菜パン食べ放題、ドリンク飲み放題

お代りに行くたびに、パンのメニューが変わってますた

7358m08.jpg

わたちは、本日のパスタ(貝柱入りほうれん草のクリームパスタ)を注文

オサシンではイマイチに見えるけどめちゃおいちかった

こんな店近くに有ったらしょっちゅう行っちゃうね



交通費がランチ代の2倍ってどうよ・・ってね(汗)

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビで見たかも~。
人気のお店なんですよね。
お代りに行く度に、パンの種類が変わってたら、
何度もお代りしちゃいそうですね。
ワンコもOKならいいのにね~。
お利口さんでお留守番、お疲れさま♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR