注射なんてこわくない

土曜日、ちょこチンのワクチン接種とフィラリアのお薬を貰いに

病院に行って来ました

06927m45

ちょこチンは待ってる間、色々なお友達に大きな声でごあいさつ(汗)してましたが

あじゅさんは、全くおしゃべりする事なく大人しく待ってました。

良い子ですね・・

06958m44

まずは、体重測定 ただ今ダイエット中のちょこチン

3360gで前回より90g痩せてました

(餌を量を変えずにカローリーの低いものにしたの)

06934m46

何事も無かったように注射が終わったら

先生がちょこ太くん、おりこうさんですねぇ~強いですねぇ~って褒めてくれたので、

ヘタレだけども、注射には強いんですって言っておきました

06940m47

付き添いのはずだったあじゅしゃんも

体重測定・・1640g

06955m51

診察をしてもらったら、お耳が赤く炎症をおこしてたので

点耳薬を1週間つけることになりました

診察してもらって良かった

あじゅしゃんは、まだ小さいから?レボリューション

フィラリアのお肉タイプあげたら、狂ったように喜ぶんだろ~な!

06952m48

病院の後は、野暮用で急遽埼玉の川越に行って来ました

伊佐沼の蓮がキレイに咲いていたので

車から降りてオサシン撮影

06965m50

も~う、うだるような暑さでしたよ

川越っていつも思うけどホント暑い!!

06961m49

川越の次に向かった先は大宮のステラタウン

お買い物して、ワンコのトイレ休憩&お散歩

06975m52.jpg

なんか、暑くてぐったり・・

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこちゃん、病院でご挨拶♪
ご挨拶は、大事だもんね~。
コタロウも、大きな声で、ご挨拶してるよ~(笑)
体重、3キロ超えてるんですね。
小さく見えたので、意外でした。
って、うちのワンコは4キロ超えですが(滝汗)

川越って、暑いですよね。
うちも、行く度に思います!

こんにちは(*´ー`*)
先日よりこちらでもブログを始めさせてもらいました
ちょこチン~注射お利口さんに出来たんやね♪
えらいねぇ~
あずしゃんもお耳診察お疲れさま♪
早く完治しますように
今日のブログを読んで体重まで同じくらいやから嬉しくなりました♪

No title

こんにちは。
お注射頑張りましたね♪

あずしゃん、お付きそいじゃなくて
診察していただいてよかったですね。
早く治りますように!

No title

ちょこチンは注射に強いんですよね~。
さすが漢!男じゃなくて漢!!
体重は虎太郎も一緒なのになぁ;

川越に行ったんですね~!
埼玉、暑いでしょ・・・。暑いんです…。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR