スポンサーサイト


うちの妹は強いでしゅ

今日、蒸し暑かったのでヒエヒエマットを出しました~

早速、ONするちょこチンに・・

悪魔おっと!違ったやんちゃなあじゅしゃんが・・

即効、飛んで来て

0909m25

ちょこ兄をボコボコに・

0925m26

情けないことに、腹出してこうさん状態でっす(涙)

0932m27

全然暑がりじゃないのに、マットを独占して

満足顔のあじゅしゃん

0946m28

おいおい・・食いしん坊ちゃん

これ食べ物じゃないっすから

0950m30

ちょこ兄をボコボコにしてヒエヒエマットを独占したら満足して・

反省したのか?ちょこチンにお詫びなのか??

ちょこチンのお顔を暫らくナメナメしてますた

10964m29

この後、争いの嫌いなちょこチン

もうひとつのヒエ冷えマットでくつろいでたの

0971m31

したらば、またまた、あいちゅが飛び込んできて

ちょこチン、ビックリして目ん玉グリグリ

0973m32

ちっこいあいちゅがくつろいでまちた

0978m33

何かね・・

今までちょこチンがレオちんにしてたことを

今あじゅしゃんがちょこチンにしてるんだよね

ホント面白い位にね

0976m34

お顔も食いしん坊な所もレオちんに似ているあじゅしゃん

レオじいちゃんの仕返ししてるのかしら・・??なぁ~んてね

思っちゃうおかあなのでした

ガンバレ・・ちょこ太


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこちゃんには申し訳ないけど、
笑ってしまったオバちゃんです。

それにしても、あずちゃん、強い~。
小さい体で、頑張ってますね。
ちょこちゃんが、手加減してくれてるからかな。
優しいですね♪

あじゅしゃん強いね~(*´ー`*)

こんにちは(*´ー`*)
先日はコメントに返信ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです

今日も あじゅしゃん強いね~
ちょこチンの冷え冷えマット何個あっても全部取られそうやね(笑)
下の子ってそれが別に欲しい訳ちゃうのに絶対に上の子が遊んだり寛いだりしてたら奪いに行きますよね
で…すぐ飽きてちゃう事しだしませんか?
ちょこチン~ルークも一緒に頑張ろうでしゅって言ってたよ♪

No title

あらま!!

あずしゃん強いですね~(≧m≦)ぷっ!

ちょこチン♪優しいお兄ちゃんだね♪

レオちんにちょこチンがしてた事を
あずしゃんがしてるみたいなんですね~

面白いループですね♪

みぃさんへ

みぃさん、コメントありがとうございます
みぃさんのコメント欄が開いていたので
初コメさせてもらったのですが
何回やっても、反映されないので・・
やり方が悪いのかな??

ルーク君、2回目のお迎え記念日おめでとうございます♪
まだ、2才でママにいっぱい甘えたいお年頃なのに
妹のカノンちゃんにママのお膝を譲ってあげるなんて
ホントに優しいお兄ちゃんですね
ルーク君の優しさや穏やかさ・・
お顔に滲みでてますよね

我が家のちょこチンはあずきをお迎えするまでは
超やんちゃ坊主だったんですよ
今じゃ考えられないんですけどね(笑)

No title

うお~、ちょこチンのお顔がすごいことに!!
妹の勢いに圧倒されちゃったね;
でも最後はあんなに甘えてきちゃって^^
あずしゃん、究極のツンデレ!?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
