あたちもデビュー

今日は、ヒマラヤチーズスティックのあじゅしゃん編でっす!

体は超ちっこいけど、超食いしん坊で

この世の中に嫌いな食べ物なんて有りましぇ~んのあじゅしゃん

初物だって、へっちゃらピー子

06912m17.jpg

何様・姫様・あずき様なので・・・

あたちのものはあたちのもの・・

お兄たんのものもあたちのもの思ってるあじゅしゃん

今までは、ちょこチンのもの何でも

ボコボコにして奪い取ってきたあじゅさん

ところがですね、今回のちょこチンはかなり本気でして・・

グゥ~の根もでなかったあずしゃん

06917m18.jpg

大人しく、ちょこチンがカジカジしてるのを

遠くから見守るあじゅしゃん

可哀想なので、あじゅしゃんにも進呈

0890m22.jpg

でっかいチーズスティックと戦ってるあじゅしゃん

0879m21.jpg

どうにも出来なくて、寝ながらナメナメ

0853m20.jpg

あれこれ、闘いながらやっとのこと

お手手に挟んで

0887m24.jpg

カジカジってか、ナメナメできました

0875m23.jpg

ワイルドなちょこチンのスティックはカジカジの形跡があったけど

ちびっ子あじゅしゃんのスティックは新品同様でした

あじゅしゃんにはチト硬過ぎなのかな?

ほんでも、楽しめるから良いよね!!


おかあの備忘録・・

土曜日、ちょこチンとあじゅしゃんにお留守番をお願いして

埼玉スーパーアリーナにコブクロのライブを見に行ってきました

ライブの前に10代からのまぶ達と超久しぶりにランチ

めちゃめちゃテンション上がっちゃってオサシン撮るの忘れますた

1口食べた所でオサシンって思ってカメラ出して

オサシン撮るわって言ったのに忘れますた(汗)

それほど、嬉しかったってことだよね(爆)

ブロガー失格だ!

超忙しいMちゃん、アレコレ仕事の都合をつけてくれてア・リ・ガ・ト・ウ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おはようございます(*´ー`*)
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます
前回と今回のブログあまりにも我が家と一緒やったので嬉しくなりコメントさせて頂きました
我が家もお兄ちゃんのルークはへたれちゃんで妹カノンはジャイコのような性格
優しいチョコちんやけどヒマラヤチーズスティックは譲れへんかったんやね
つい最近我が家もガムで同じ事があったんですよ
あずしゃんもチーズスティック貰えて良かったね♪

No title

チーズスティックって、やっぱり硬いんですね~。
うちのワンコも、茶々は噛めないかも・・・。
あの子、噛む力が弱いので(汗)
でも、噛めなくても、充分堪能できそうですね。
小さい体で、スティックと格闘してる姿、可愛いです!

No title

みぃさん、初めまして!!
コメントありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです

みぃさんちのルーク君も優しいお兄ちゃんなんですね
今や、人といっしょでワンコも女の子の方が強いのかしらね・(汗)

ヒマラヤチーズスティックを期に
兄貴の威厳を見せて欲しいもんです・・って無理か(汗)

体重が倍以上有るお兄ちゃんに飛びかかってくって凄いですよね(滝汗)

ルーク君・・ちょこチンが気の強い妹を持つとつらいよねぇ~
でも、お互いガンバローゼって言ってました(笑)

バンバレ~長男・・

No title

ちっちゃいお手手でしっかりつかんでるのがかわいいですね^^
しかし、あれはなかなか硬いですからね;
あずしゃんのちっちゃいお口では苦戦を強いられちゃいますね~。
チンしてみたらちょっと食べやすくなるかな?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR