へんにゃ癖&新しい服

ちょこチンのへんにゃ癖第2弾

ちょこちんにはINやONの癖がありましゅの

バックIN&ONはもちろんのこと

0658m02

自分の体よりちっこいスリッパにもON

06839m04.jpg

ほんでね、暑い時期氷をあげてるんどけど

ちょこチンはあじゅしゃんと違ってお上品・・

ほんのちょっとでも大きいと食べれないのね

その食べれなかった氷をおとおのスリッパに乗せておくのも癖なの

氷INはおとおのスリッパ限定なんだけどね(笑)

なぜか、おかあとあんちゃんのには絶対しないのウッフ・・

06896m03.jpg

ヘルスメーターの上にも上手にON

測定が終わってもういいよって言っても

くつろいじゃって動きませんの

先日はね、扇風機にONして寝てますた

あわててカメラを向けたら、下りちゃった


0653m01

久しぶりにちょこチンのお洋服をバーゲンでゲット

服だけでも、ワイルドにするって事だったんだけど

中々ワイルドな服って売って無いのよねぇ~

06898m05.jpg

ヘタレなちょこチンには、ワイルドな服は

きっと似合わないだろうしね

06900m06.jpg

おまけ画像

おかあ最近これにはまってまっす

JINNROの缶チューハイ

06897m07.jpg

これめちゃ美味しくて

ちょっとお高い居酒屋さんの生グレープフルーツサワーと同じお味なの

なかなか売ってないんだけどね


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお洋服、可愛い♪
IN&ONが好きなんですね~。
扇風機にON写真は、次回に是非!

うちは、IN&ONする子はいないけど、
扇風機をつけて外出したら、必ず消えてるんです。
タイマーをセットしてないのに、必ず。
誰かが踏んで消してるんでしょうね。
我が家の七不思議の一つです(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR