木更津活き活き亭 リベンジ

日曜日、朝おとおが昨夜TVで君津で美味しい金目鯛を食べさせてくれる店があるから

今から行こうと・・・

えっ!今日はTVでニッポンを応援しなきゃでしょって言ったら

スマホで観れるからってことで行ってきましたよ(父の日だしね・・わたちの父じゃないけど)

すごいもんですねぇ~!道路ガラガラでしたよ

みんなワールドカップ応援してんだろうな

きっとお店も空いてるはず・・って思ったら案の定ガラガラ

ところがですね、団体さんの予約が入ってるから4テーブルしか使えないから

1時間以上待つって言われたので早々に退散しましたよ

1時間待っても食べたいメニュー無かったからね

次に向かった先は前回めちゃ混みで断念した木更津活き活き亭にリベンジ

06759m32.jpg

相変わらず人気で混んでたけど、1時間も待たずに入れたの

待ってる間にワンコのオサシン撮って~ておとおにカメラ渡したら

こんなんばっかで使いものになりましぇん(涙)

(あ~たん小さいさすぎるだろ~なんであたちのでっかい体が写ってんの?)

06787m30.jpg

おとおは穴子重

06764m26.jpg

わたちは海鮮丼

06766m27.jpg

牡蠣と車エビをヤキヤキしていただきました

おいちかった~

店内火を使ってるから暑くてねぇ~

めちゃビールがおいちくってグビグビいっちゃいました

06769m35.jpg06768m34.jpg

食後は店の裏でおしゃんぽタイム

06771m28.jpg

海風がなんとも心地良かった~

06777m29.jpg

おしゃんぽの後はワンコに厳しい木更津アウトレットに

06797m31.jpg

ワンコカートに保冷剤入れてったけど

これから、益々暑くなるから、あれこれ対策を練って

ワンコさまが快適にお出かけ出来るようにしないとだね


父の日にあんちゃんがおとおにプレゼントをくれました

06824m36.jpg

おとお嬉しかったのか、夜中にポロシャツ着て自分撮りして

LINEで送ってきたの。

熟睡してたのに、目が覚めちゃったよ


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのTV、こた母も見たかも~。
金目が美味しそうでした~。
木更津活き活き亭も、行ってみたいです♪
お魚好きには、たまらないですよね。
海鮮じゅ~じゅ~焼いて、一人でビールぐびぐびしたい(笑)

ナイキのピンクのポロシャツ♪
お洒落です~。

No title

活き活き停、やっぱ海の幸がおいしそう!
その場で焼いて食べるってのがいいですよね。
木更津はアウトレットしか行かないので、グルメはまだ未体験です~。

むふふ、うちもおっとにカメラを任せると使えるやつがほぼありません;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR