体操服でドックラン~♪

日曜日、体操服を着て、つくばにランラン~しに行くぞぉ~って

意気込んでたんだけど、この日まさかの30度越えの真夏日・・・

炎天下のランは無理っしょって事で断念

仕方ないので夕方またまた幕張新都心イオンのドックランに行ってきました

0540m08

みんな考える事はいっしょでたくさんのワンちゃんがランラン~してました

0486m05.jpg

ちょこチンも楽しそう~

0499m09

あずしゃんはこのランがお気に入りのようで

めちゃはっちゃけるんですよ~


0461m04.jpg

2チーのこの笑顔を見るとこっちまで楽しくて幸せ気分♪


早起きのあじゅさん、ランで走った翌日はゆっくり寝てくれて

あたちもちょこチンもあずしゃん攻撃に遭わずゆっくり寝てられるの(笑)

0506m07

名前付きの体操服を着ていたので

色々な方から「ちょこたちゃん」「あずきちゃん」って

声掛けてもらってますた

0535m10

心配してた人見知りもすこしずつだけどしなくなって来て

自分からよその飼い主さんにご挨拶に行けるようになってきたの

ちょこチン程じゃないけどね(汗)

0523m06

わたちのお股にINしてた頃が懐かしい~わ

0538m11

チワ~ズ地方、明日には梅雨入りの模様・・

暫らく、このかわええ~笑顔が見れないのかぁ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってますね~。
はっちゃけてる感じ、伝わります♪
ゼッケンが付いてると、みんながお名前を呼んで
くれるんですよね。
そこがまた、いいんですよね!
あずちゃん、人見知りが改善されて、良かったです。
うちの末っ子は、まだですが(汗)

No title

さっそく装着で走りこんでますね!
そっか、みんなに名前を呼んでもらえていいですね~^^
ちょこチンはお姉さんにかわいがってもらって嬉しそう。
暑かったのがウソみたいに今週から雨が続いてますね。
こうやってダッシュできるお天気の日が少しでもあるといいですよね。

No title

わっ
本当大賑わいのランだったんですね♪

ちょこチンもあずしゃんもすごく
楽しそうにランランしてますね♪

たいそう服カワイイですね~!!
お名前付きで一目で
他の方にもお名前呼んでもらえて
嬉しいですね!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR