お留守番でしゅ

今朝のちょこ太・・

いつもは私が降りて行くと「おはようでしゅ」と

飛んで来るのですが・・

今日は眠かったのか、寒かったのか?

ベッドの中からウィンク  でご挨拶 (ってなわけないか!)

201010m65.jpg

2ワンズに朝食を食べさせ・・

あらあら・・ちょうちゃんの間にまたズボンぬいじゃったんですか?かっちょわるぅ~い

201010m66.jpg

本日は、月1恒例のシェリママとデートの日

今日は、久しぶりに新浦安のブライトンホテル地下1Fにある

カシュカシュのバイキングに行って来ました。

201010m67.jpg


201010m68.jpg


201010m69.jpg
      ローストビーフ

201010m70.jpg
       フォアグラの丼物

カシュカシュは大のお気に入りでよく利用していたのですが・・

今日久しぶりに行ってガッカリ・・

料金は少し値上がったのに、メニューの種類がものすごく減っていて、

「え~こんだけ~???」って感じ

料理は相変わらず美味しかったけど

もう、しばらくはパスだねとシェリママと話てました。

何だかんだ言いながらも、思い切り食べ、

思い切りしゃべくりまくり、楽し時間を過ごし帰宅の途に就くと・・

大興奮のレオさん・・ガウガウと騒いでおります

201010m71.jpg

あっ!レオ・・落っこちっやうよ・・  今行くから待ってて・・

201010m72.jpg

おかあが帰ってきて、こんなに興奮して喜んでくれるのは

ワンコだけだよ・・

PS・いつかレオが興奮しすぎて、転げ落ちてきそうで怖い。




ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

昨日は楽しい1日をありがとう♪
うちも帰宅するとシェリーが大歓迎してくれました(^^)
レオったら、本当にママが大好きなのね♪
でも階段落ちたら大変だから気をつけてね。
そうそう、歓迎してくれるのはワンコだけ・・・
Rなんか、夕飯出来るまで、顔見せなかったわ(-.-)

No title

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
とても、楽しかったです。
早く、あんよ治して色々な所に
遊びに行きましょうね。
ワンコは、息子と違い文句も言わず
一途だから、本当可愛いよね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR