欲しかった体操服だよん

ずっと欲しかったワンコの体操服が届いたよ~ん

わぁ~いわぁ~い

期待通り、めちゃ可愛い~

06669m72.jpg

早速、着ていただきましたよ

きゃ~ん!きゃわいい~

ピッタンコじゃないの

06634m73.jpg

お次はちょこチン・・

超胴ロングのちょこチンも既製サイズでピッタンコ


最近あじゅしゃんのオサシンが多くってチトエコヒイキしてんじゃないのって思ってません?

OH! NO~

オサシン嫌いのちょこチン、カメラを向けると

そっぽ向いてしまうので、中々良いショットガ撮れないの(涙)

それに、今だ冬眠中なんですの(汗)

06638m01

さぁ~お立ち台ニ上がっていだだき、やる気を出していただいて

やっとこさ撮れました

06660m74.jpg

後ろ姿もめちゃきゃわいい~ねぇ~(かなりの親バカさん)・・汗

色違いも欲しくなっちゃった

どこかに紅白の体育帽売ってないかなぁ~

06664m75.jpg

梅雨ニ入る前に、これ着てドックランニ行ってこよ~

おまけ画像

06718m02.jpg


06724m03.jpg

コタ母しゃん、ありがとね!

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~。
ぴったんこですね♪
白い体操服、iDOGさんで見ましたよ~。
そちらも、可愛かったです♪
1年3組あずきちゃ~ん!
みんなに、声をかけてもらえそうですね。

No title

めっちゃかわいい~!
ばっちり名前入りですね。
2人ともお似合いですよ。
体育帽、見つかるといいですね。
かぶったところ見たい!!

↓レオくんのトールペイントそっくりですね。
作家さんの思いがこめられてるからか、生き生きしてます。

No title

こんにちは。

お名前入りの体操服♪
めっちゃかわいいv-238

これを着て、梅雨なんて吹き飛ばして
いっぱい走りましょう
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR