レオのメモリアルボード

昨日、犬の肖像画♪フィオラ♪にお願いしていた

レオのメモリアルボードが届きました

06682m67.jpg

フィオラさんは、数々の賞を受賞されている

トールペイントの先生です

その先生が最近ブログをはじめられ・・・


今までいろいろな愛犬ボードを描いてきましたが、


私が一番描きたいのは  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この世での宿題を終えて、星の国へ行ってしまった仔たちの絵です。


たった1枚の絵でも、誰かを癒す事が出来る・・・


貴重な経験を何回かさせて頂きました。


「ヘェ~そんなものがあるんだ」 と皆さんに知っていただくために、


モニターを募集いたします。




この記事を読みフィオラさんの作品を見て

絶対に昨年4月にお星様になったレオを描いてもらいたいと思い

お願いしたところ、モニターに選んでくれたんです

3582m71.jpg

特徴を良く捉えてくれ、可愛く描いてくださって感激です

元気な感じでってお願いしたら、ホントに

ボードから飛び出てわたちのとこに来そうなくらい

イキイキとしたレオを描いてくださいました

06700m66.jpg

15年間、たくさんの笑顔と幸せをありがとうって

メッセージを入れてもらいました

06681m65.jpg

メモリアルボードはレオちんコーナーに飾りました

ここだとね、わたちの指定席のまん前だから、ずっと見てられるの

フィオラさん、素敵な作品本当にありがとうございました

06678m63.jpg

それとね、こんな可愛いハンガーをプレゼントしてくれました

裏にはイニシャルをいれてくれるの

06696m68.jpg

洋服を掛けるとこんな感じ

めちゃくちゃ可愛いでしょ

6705m71.jpg


フィオラさんは、星の国へ行ってしまった仔だけではなく

もちろん元気モリモリワンちゃんも可愛く描いてくれますよ!


愛犬のお誕生日やお友達へプレゼントにも喜ばれそうですよね

次はちょこ太&あずきを描いてもらおうかな♪

可愛い愛犬の肖像画やレオちんの事も紹介してくれてるので

是非犬の肖像画♪フィオラ♪さんのブログ覗いてみてね

FC2ブログの方でらんすけブロブを見て、オーダーされた方には

エンジェルハンガー(犬の洋服ハンガー)をプレゼントしてくださるそうでっす!!


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、今にもボードから飛び出してくれそうな、
イキイキとしたレオ君ですね。
大切な宝物ですね。
ブログも拝見してきました。
愛情込めて作ってくださったるのが、分かりました。

No title

素敵なメモリアルボードですね

レオくんの可愛い笑顔が本当
飛び出してきてくれそう

素敵なメモリアルボードを作って下さって

らんすけさん、よかったですね!!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR