幕張新都心ドックラン

先週幕張新都心イオンのドックランで

めちゃはっちゃけ楽しんでくれたので

またまた、行っちゃいました

イチデジ持ってね

でも・でも・なんだかなぁ~って感じ

わたちの腕が悪いだけなんだと思うけど

あじゅしゃんの早さについていけない(涙)

ってことでボケボケオサシン特集

0374m60.jpg

この日、暑くなるって予報だったから、午前中に行ったので

可愛いワンチャンが一犬だけ

0397m59.jpg

内弁慶のあじゅしゃん、ちびっ子の時は

お外ではおとなしくてどこのお嬢様って感じだったんだけど・・・

イメチェンしたみたいで、とても社交的で積極的で

自分から、あっちこっちのお友達を誘ってるの

0363m54.jpg



0402m58.jpg

ヘタレのちょこチンは妹が闘いに臨んでも

我関せず、僕には関係ないでしゅ・・ってね

一応、妹の事心配して、近くで見守ってるのかしらね(プッ)

0423m62

はっちゃけ、あじゅしゃん・・

0406m53.jpg

飛びます~飛びます~

0368m55.jpg

こんな可愛い笑顔みたら、毎週連れて行かなきゃだわね

ランで楽しんだ後は・・

ワンパターン、ハマってるコストコ野外らんち~

コストコ

チワ~ズさんたちには、コストコ濃厚ソフトクリームを

堪能していただきました

アイス

何か近じか、ドックカフェが出来るみたいっす!

楽しみだニャぁ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く綺麗に撮れてますよ~。
これでボケボケお写真なら、うちのは何でしょう?(笑)
あじゅちゃん、イメチェンしたんですね♪
お友達と、一緒に走って、楽しそう。
運動の後は、濃厚ソフトクリーム。
栄養補給も、ばっちりですね♪

No title

こんにちは。
人工芝のランですね?
あずちゃん、思いっきり
はじけてる♪

イチデジ写真、きれいですよv-218

No title

全然ばっちりですよ!
特にあずちゃんの飛行っぷり。
ナイスショットです。
遊ぶのもとっても上手になりましたね^^
幕張、近くていいですね~。
24時間対応の病院もありますよね。これ、すっごい食いついてます。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR