

お貢物~

先日、シェリママが悪天候の中遠路遥々チーバまで

遊びに来てくれました。

まずは海幕のわたちの大好きな店でランチ

この店の小海老とバジルのトマトクリームパスタ

めちゃくそおいちい~の!やみつきでこれしか食べましぇ~ん

今回は大盛りにしちゃった

デザートも何種類からチョイスできるんだけど

これ、めちゃめちゃおいちーの

7308m40.jpg 7309m41.jpg
7310m42.jpg 7315m43

食後はちょこっと幕張のアウトレットでショッピングの後

チワ~ズの待つ我が家へ

いつもながら、シェリママワンコに沢山の

お貢物を持ってきてくださいました

06609m45

レオちんにも、必ずお供え物をしてくれるんです

本当に感謝感謝です

06620m46

お貢物を沢山頂いたシェリママを大歓迎のチワ~ズ

シェリママ、人見知りのあずきを手なづける為

お貢物を用意してくれてたのですが

持って来るの忘れちゃったみたいで・・

わざわざ新浦安で途中下車して

あずき様のお貢物を買ってきてくださいました

06597m49

あじゅさん、もうオヤツをいっぱいくださる

シェリママのとりこに・・

06600m44

我が家は殆んどおやつあげないので

もう、あじゅしゃん・・ハイエナのよう(汗)

06594m47


06605m50

ちょこチンは我が家の接待係・・

お貢物なんて関係なく大歓迎

大好きなシェリママに抱っこしてもらって大満足

0326m51
この日のチワ~ズは昼寝もせずシェリママをガンミ

いつ、シェリママがオヤツをくれるかわからないので

ずっと監視しておりました

0334m52.jpg

食いしん坊のあじゅしゃん・・

シェリママがオヤツを鱈腹くださる優しいおばちゃまだと

認識したようでっす(滝汗)

06613m48

シェリママ、次回はお貢物無しで遊びにきてくださいませ(笑)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なママさん~。
ワンコにも、優しい人が分かるんですよね。
うちのワンコも、きっと好きになると思います♪
あじゅしゃん、ずっと監視してたの?(笑)
真剣なお目目が、可愛いです。

No title

やっぱりワンコには犬好きな人はわかるんですね。
2人で揃っておねだりしてるところがかわいい^^
あずしゃん、すっかり作戦にはまってますね笑
今度遊びに来てくれるのが楽しみだね、ちょこチン&あずしゃん!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
